合わない。

    スチールラックの屋上で
    ごろんごろんとくつろいでいるホルンちゃん。

    8
    『ゆうれいポーズ♪』

    かわいいねぇ~!

    9
    『うふふ、好評♪』

    10
    『たくさんほめられるとうれしいにゃ』

    ホルンちゃん、おなかを壊していたのは
    治りました!

    原因は、ごはんを変えたこと。猫下部尿路疾患の療法食をあげたんですが、
    このごはんが合わなかったようです・・・ごめんね。

    11
    『あのごはん、すごくおいしくて好きなのに・・・』

    そうだね。ものすごくよく食べてたけど、
    体質に合わなかったんだからしょうがないよね。

    14
    『・・・もう食べちゃダメなの?』

    だっておなかいたくなるじゃん。

    15
    『そっか~~』

    残念だよね。また別のおいしいの、見つけるからね。

    16
    『おいしいごはん、たくさん食べたいなぁ』

    17
    『おなかすいてきちゃった・・・』

    不思議なんですよね、体質に合わなくておなかをこわしても
    吐いちゃっても、おいしく食べちゃうんだもんね~。

    食べたくない!っていうごはんは、とことん食べないんだけどなー。

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

    コメント

    お腹を壊した原因は、カリカリでしたか!
    原因、良く解りましたね!
    おいしく食べていたご飯が、合わないなんて・・・ホルンさん残念ですね。
    でも、これから、お試しにイロイロなカリカリを、食べさせてもらえそう!?
    ホルンさん、楽しみですね~^^。
    でも、ほんと、お腹壊しても食べてしまうご飯・・・
    ホルンさん、辛くてイヤにはならないんですかね~、不思議!

    ホルンちゃん、お腹の調子治ってよかった\(^o^)/
    ごはんが合わなかったんだねぇ…
    そのごはん美味しかったんだぁ…
    それは、ちょっと残念だったかなぁ…

    原因が分かって良かったですね。
    調子が悪くても、食べちゃってたとは…
    やっぱりホルンちゃんって…
    く・い・し・ん坊~~~(ウソ!ウソ!)
    体質に合うごはん、早く見つかるといいですね(^^)/
    (=^・^=)

    人間でもアレルギーなら食べませんが
    美味しいものだったら食べちゃいますからね^^;
    アイスクリームとかw冷たい飲みのもとか・・・。。。w

    療法食が合わなかったんですか?
    美味しく食べてくれたのに残念でしたね。
    成分でなにか合わないのがあったのかな??
    でもほかのメーカーにもいろいろあるから
    ホルンちゃんがお腹こわさないごはんが見つかるといいですね。

    ホルンちゃんのゆうれいポーズ・・可愛いね~♪
    その可愛いおててをギュッと握りたいww

    「うらめしや~」ポーズ、、めちゃめちゃ可愛いですよ♪
    原因がわかって、ほんまに良かったですね。
    療法食って、美味しくなさそうな感じですが
    さすがはホルンちゃん、美味しかったんですね(笑)
    なぜだか?笑ってしまいました。
    ホルンちゃん、ごめんね。

    しっぽ様
    なかなかホルンちゃんは好き嫌いが激しいです。。。
    (わがままともいう)
    缶詰のほうが顕著にあらわれるので、あたらしいごはんを買う時、食べるかどうかは賭けなんです~。
    言葉が話せたらいいんですけどね~~。

    minminママ様
    すっごく食いついたんですけどねぇ、残念ながら、おなかをこわしちゃいました・・・。
    今までごはんが合わないということがなかったので
    本人もわけがわからないんでしょうね~。
    おいしくて安全なごはん、見つけなくては!!

    mayama様
    食べちゃいますね~。
    太るとか、健康に悪いとかわかっていても
    食べちゃいますから、猫さんも食べて当たり前かな・・・。
    ホルンちゃんが鈍感猫さんなのかと思っちゃいました(笑)

    ひかり様
    猫さんの得意なゆうれいポーズ、かわいいですよね♪
    療法食でも合わないものがあるんだなと・・・。
    実験するようで申し訳ないけど、いろいろ食べてみてもらわないとわからないですからね~・・・。
    今度はおいしくて体質に合うものを見つけます!

    レシピ様
    療法食、ものによってはおいしいみたいです。
    ヒルズのwd(体重管理用)も好評でした。メーカーさんも猫さんが食べるように作っているんでしょうね~。
    ホルンちゃんだけじゃなく、ピアノちゃんも食いつきましたよー(笑)
    なぜかホルンちゃんのほうがのほほんとしてるんですけどね・・・。

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)