毛布が好き!

    土曜日、お天気がいいということで
    ホルピアのケージにかける冬用毛布を干しました。

    ところがどんどんくもってきて、お昼過ぎには雨が・・・!

    急いで取り込み、やんだらまた干そうと思って
    ソファにかけておきました。

    そしたら、当たり前のような顔して乗っている猫が・・・。

    6
    『毛布があれば乗りますよ』

    7
    『だってこれピアノちゃんのでしょ?』

    ピアノちゃんのは、カラフル毛布じゃないの~?
    これもなのぉ?!

    12
    『この家の毛布は全部ピアノちゃんの! 全部出せ!』

    ええ~?
    そんな、刀狩りみたいなこと言わないでよ~。

    13
    『ピアノちゃんがここの統治者♪』

    まあ・・・そうだね。
    我が家の場合、猫さんのほうが階級が上だもんね・・・。

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

    コメント

    あらあら、毛布はジメジメしてなかったのかな⁉
    我が家も、お猫さまが一番で、私は最下位です(^^;;
    同じですね〜!
    あっ、我が家は、私が掛けてる毛布も譲りますwww

    猫さまを家に入れたら最後
    ず~と尽くさないといけませんからねww
    癒されるっていう特典はつきますが^^

    しっぽ様
    ピアノちゃんは濡れたところを上手によけていましたが
    ホルンちゃんのほうはワナにはまって(?)足が濡れてしまいました・・・。
    うちの猫たちは毛布がすごく好きで、とくにピアノちゃんは
    ずーーっと毛布に乗ってるのが幸せのようです(笑)
    うちも甘やかしてるんで、全部譲ってしまいます~。

    mayama様
    猫様至上主義ですからね!
    そう、猫さんにすべてをささげるかわりに、癒してもらっています。
    猫さんの大いなる癒しパワー、すばらしいですよね。
    カリカリ代や毛布の1枚2枚は安いもんです(笑)

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)