ホルピアストーカーはじめました。

    ホルピア、ふたりでケージにこもり中。

    5
    (左:ピアノちゃん 右:ホルンちゃん)

    カメラをケージに入れて撮ってみます。

    1
    『むっ、何奴?!』
    『あやしいやつが侵入してきたにゃ』

    いえ、あやしくないですよ~。
    しがないホルピアストーカーでございまーす。

    2
    『なんだ、そっか』
    『人間って、ひまなのかなあ?』

    こっち向いてくださーい。

    3
    『にゃ』
    『ちょっとだけなら・・・』

    やっぱりホルピアはかわいいなあ♪

    4
    『・・・』
    『もうあっち行けにゃ』

    こうしてストーカーして写真とってると、
    若干、ウザがられてる気がしなくもないのでした・・・。

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

    コメント

    ああ、わかります!
    人間の行けないところに引き込もられると、
    追いかけたくなりますね^^;
    そして、そうそう、うざいわぁ~のお顔をされるんです!
    それで止められないのが、猫ばか猫好きですよね^^。
    一緒ですな(^^ゞ

    完全に面倒だな~って顔してますねw
    カメラを向けると嫌がる猫さんいますから
    仕方ないんですが、隙を見て撮ってますww

    本当にホルピアちゃん可愛いですよね~
    毎日一緒にいるまいにゃんこさんですらストーカーになっちゃうんだもん
    きっと本物のホルピアちゃんて写真よりもっともっと可愛いんだろうなぁ・・
    あはは・・妄想の世界に入り込んでしまった・・(笑)

    しっぽ様
    猫さんが視界に入らないと不安ですよね!!
    猫さんたちは、人間がそばにいくと
    アカラサマにイヤな顔することもありますが・・・
    でも逆に遊んで遊んで言ってくることもあるからなあ~。

    mayama様
    猫さんのごきげんをうかがいながら
    撮らないといけないですよね~~。
    眠いときはものすごーく撮らせてくれるんですけどね(^^;)

    ひかり様
    わたくし毎日会社でホルピア妄想してますよ・・・。
    実物は、鳴くし動くしでかわいさ爆発してます
    ももちゃんもそうですよね~?
    動物ってあたりまえだけど、動くことが魅力ですよね♪

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)