おしりあい!

    スチールラックにつどう2匹。
    どちらも眠そうです。

    5
    (左:ピアノちゃん 右:ホルンちゃん)


    6
    『ピアノちゃん、起きます!』 『え・・・起きるの~?』

    その後・・・

    7
    (左:ホルンちゃん 右:ピアノちゃん)

    位置入れ替わって、
    さらにふたりのおしりを合わせてます。

    おしりあいポーズ~~?

    8
    『仲良しなんだよ』
    『そしてライバルなの』
     
    9
    『ライバルじゃないよ~』
    『カリカリ争いしてるもん』

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

    コメント

    うふふ、おしりあい♪
    かわいいですね~^^。
    そして、ピアノさんにはホルンちゃん、
    カリカリのライバルなんですね~^^。
    ピアノさんのほうが、カリカリ大好きなのかな!?
    我が家は、好きな物は奪うシステムが出来ていて・・・・
    奪われた方は、気にも留めず、おかわりの要求^^;
    甘やかしの結果ですね・・・・

    普通仲良しじゃないと気になって寝てられないですよね^^
    でも猫さんがくっついて寝てくれるのは
    気にならないか~ww

    お知り合いって可愛いですね~^^
    仲良しであり・・ライバルでもある・・
    ・・うんうん・・いい言葉ですね。
    ふたりはこうして切磋琢磨する毎日なのですね。

    わぁ~見事にキレイな“おしりあい”になってるぅ~♪
    お尻が冷えなくていいねぇ~^m^フフフッ
    おふたりは永遠の仲良しで、
    間違いなく、永遠のライバルだね(^^)/
    (=^・^=)

    おしりとおしり、、これはお互いの存在を認めあってる証拠mmって猫の本で読んだことがあります!
    兄弟猫がするのが多いとか??
    仲良きことはすばらしい~♡

    しっぽ様
    うちもたま~に奪ったり奪われたりしています。
    人間が介入しなくても、ふたりで解決しているように見えます。
    ホルンちゃんは缶詰のほうが好きかもしれませんが、
    さいきんおなかすいてるようなのでカリカリにも食いついてます!

    mayama様
    ふたりは仲良しですが、いい遊び相手でもあり
    カリカリについてはライバルでもある・・・(笑)
    これからの季節、ふたりくっついて寝てることも
    増えるかな~と期待してます!

    ひかり様
    おしりをくっつけたり、けりけりしあったり
    ガブガブしたりしながらも、切磋琢磨です(笑)
    自主的にふたりくっついて寝ているところは
    まだあんまり見られないんですけど、寒くなったらさらに
    仲良くなるかな、と期待♪

    minminママ様
    おしり・・・冷えないかな~?(笑)
    シンクロしてたり、おんなじ方向むいてくっついてるのも
    いいですが、たまにはこういうフォーメーションも
    楽しいんでしょうね♪

    レシピ様
    そうなんですね~!!!
    初めて知りました。たしかにホルピアも姉妹ですからね。
    お互いに認め合ってるんだ~。なんだか感慨・・・。
    教えてくださってありがとうございました♪

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)