ナマケモノ?

    ほぼ毎日、
    わたしの腕にからみついてくるホルンちゃん。

    5
    『コアラ猫です』

    コアラっていうとかわいいけどさー、
    ホルンちゃん、どっちかっていうと
    ナマケモノなんじゃないの~?

    6
    『ナマケモノ猫・・・?』

    7
    『いま眠いからどっちでもいいや~』

    そういうところが、ナマケモノっぽいんだよ・・・。

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : 我が家の猫 - ジャンル : ペット

    コメント

    あはははは、なまけもの(≧∇≦)
    コアラより、わたしは好きかもですね♪
    なんだか、こちらがゆっくりした気分に慣れそう(^人^)
    ああ、私にも捕まって欲しいなぁ〜!

    あ~もう、なんて言ったらいいんやろう♡
    しがみついて独り占め?
    猫って、こんなに甘えるんですね~!!

    腕に絡みついてくるなんて可愛いですね~
    しかも、コアラって・・可愛すぎ!!
    ナマケモノはちょっと微妙だけど
    どっちでもいいや~って云っちゃう
    ホルンちゃんがこれまた可愛い♪

    なまけものって実は泳ぎが得意だって話ですが
    ホルンちゃんはお水嫌いそうですねw
    洗われるのも嫌だしねw

    しっぽ様
    ナマケモノさんは意外と活動してるとも聞きますが
    ホルンちゃんはあんまり活動しないです(^^;)
    乗られると動けなくなりますから、こちらも活動できません(笑)
    でもそれがホルンちゃんの作戦みたいなんですよ~。

    レシピ様
    ホルンちゃんの愛は、私にだけ注がれてますからね!(自慢)
    ほかの人になついていない分、わたしにはベッタリです。
    そしてわたしのほうもホルンちゃんにベッタリです。
    つまり・・・両想いなんです~♪

    ひかり様
    写真をよく見たら、若干爪が出てました・・・。
    でも(あんまり)痛くないんです。
    がぶがぶ甘噛み(甘くないけど)してくるほうが痛いです。
    腕のやわらかいところを狙ってきますからね(^^;)
    コアラ猫さんは意外と獰猛です(笑)

    mayama様
    泳げるんだ~!!
    ナマケモノさんってずっと木にいるというイメージでした。
    猫さんは砂漠出身なので、お水嫌いですもんねー。
    でもホルンちゃん、濡れながら水道の蛇口の水を飲んでます(^^;)
    意外と水平気なのかも・・・?

    お膝乗りだけでも羨ましい限りなのに
    腕に絡みつく…これは、何度見ても可愛いお姿♪
    前足後足とも腕に絡んだら
    “ナマケモノ風コアラ猫”ってことで如何でしょう~?(笑)
    (=^・^=)

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)