活動日。

    晴れた日は、ピアノちゃんの活動日。

    1
    『充電中・・・』

    2
    『充電完了!!』

    パワーがみなぎってきたようです。

    3
    『おひさま、まだ手加減してるみたい』

    そう?
    ピアノちゃん、充電は終わったんじゃないの?

    4
    『もっとパーンと晴れてほしいよ』

    でももう秋の日差しだからさ、
    おひさまも夏みたいにがんばらないんだよ。

    5
    『ふーん、そうなの・・・』

    そんなピアノちゃんの気持ちに応えてか
    おひさま、がんばってくれました。

    6
    『いいかんじの日差し♪』

    7
    『このへん日が当たるかな?』

    8
    『ここでひなたぼっこしよ』

    存分にひなたを楽しんだあとは、

    12
    『おひさまの味する♪』

    ピアノちゃんは、おひさまの大ファンです。

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : 我が家の猫 - ジャンル : ペット

    コメント

    猫さんを抱っこして
    匂いを嗅ぐとお日様の匂い?って感じの匂いがして
    いいんですよね~
    あまりに匂い嗅ぎすぎて嫌な顔されることありますがww

    ほこほこのピアノさんの出来上がりですね♪
    ほんと、今日は日向ぼっこびよりでしたね~^^。
    こんな日は、お猫さまから太陽の香りがして好きです♪
    ピアノさんも、太陽の香り大好きなのね♪
    おいしかったかなwww

    mayama様
    ありますあります、おひさまのにおい♪
    わたしもよく嗅いじゃって、嫌がられます(笑)
    猫さんはひなたぼっこするとビタミンができるっていいますよね。
    ビタミンのにおいではないでしょうけど・・・。

    しっぽ様
    おひさまを浴びた猫さんって
    あったかいし、おひさまのいいにおいしますよね♪
    ひなたぼっこ好きなピアノちゃんは
    おひさま味を楽しんだようです。
    来週末もお天気よさそうなので、たくさんひなたぼっこできるかな♪

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)