おとなりいいですか?

    カラフル毛布が大好きなピアノちゃん。
    きょうはなんと、独占していないのです!!

    10
    『先にね、この子がいたから・・・』

    ライオンのぬいぐるみさんのお隣に、
    ちょこんとしています。

    11
    『お、お隣いいですか?』

    おずおずしてるようです。

    12
    『ほんとはここ、ピアノちゃんの場所なんだけど・・・』

    そうでもないかな?

    13
    『たまにはシェアしますよ』

    じゃあ人間ともシェアおねがいしますね!!

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : 猫と暮らす - ジャンル : ペット

    コメント

    あっ、そのライオンさんをよけて、
    人間が添い寝出来そうですね‼
    ああ、やってみたいなぁ~(^ ^)
    そんな事してるから、添い寝を嫌がられるのかな(^^;;

    あら?今日はやけに遠慮がちなんですね。。
    ピアノちゃんのカラフル毛布だからもっと偉そうにしてもいいのに・・
    でもそういうところがピアノちゃんらしくて・・優しいのよね。
    ピアノちゃんとライオンさんのツーショットも可愛いですね。
    あ もしかしてライオンさんってピアノちゃんの引き立て役?なのかなww。

    そのライオンさんは何かのキャラクターですか?
    どこかで見たことが有るような無いようなw。
    最近のゆるキャラブームで、
    一緒に記念撮影をしているシーンを多く見かけますが
    ピアノちゃんも、そんな気分でライオンさんとの
    2ショット写真を撮ってもらっていたりして(^^♪

    しっぽ様
    添い寝はおそらく・・・猫様の気持ちに合わせるしかないかと・・・。
    ひとりで寝たいときにくっついてこられたら、ヤダ!ってなっちゃいますよね。
    ごきげんをみて、近寄ってくださいね~(^^;)

    ひかり様
    「ライオンさんよりピアノちゃんのほうがお顔がちいさくてかわいいでしょー?」とか思ってそうですよね・・・(^^;)
    ライオンさんはうさぎのように運ばれたりしないので
    ピアノちゃん的には友達だとは思っていないようです。

    るいちゃんぱぱ様
    このライオンさんは家具屋さんで見つけたので
    特にキャラクターじゃないと思います。
    (ほかの動物のぬいぐるみもありました・・・)
    ピアノちゃん、この子にどいてほしいけど
    ちょっと大きいからこわいのかもしれません(笑)

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)