2段の猫たち。

    キッチン前のスチールラックに集う猫。

    1

    上:ピアノちゃん
    下:ホルンちゃん

    ホルンちゃんはきょうもタオルに乗っています。

    2
    『あたりまえにゃ』

    このラックにいるときはほとんどタオル上だもんね。
    気分転換に、クッションに乗ってるときもあるけどね。

    3
    『クッションのほうが乗りやすいのに』

    ピアノちゃんは、タオルに乗ることはありません。
    たまにあご乗せに使ってるくらい。

    4

    そういってるけど、ピアノちゃんは、マネしんぼなのです。

    膝乗りも、テレビ上に乗るのも、ホルンちゃんが先に始めたこと。
    ピアノちゃんは数年後に覚えました。
    いまではふたりとも同じくらいの頻度でやってますけど。

    5

    だからそのうち、ピアノちゃんもタオル上で
    お尻フリフリするんじゃないかなーと思って
    楽しみにしてるんですよ~♪

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

    コメント

    あら、ピアノさんは、まねっこさんなんですね^^。
    2にゃんで競って、お尻フリフリしたら、なかなか面白いかもwww
    でも、テレビ乗りが2にゃんになったら・・・・たいへんだぁ;
    我が家は重みで、テレビが壊れるかもです^^;
    うちは、いちごがさくらのまねっこして居ります^^。
    いちごだけがテレビ乗りをします・・・・良かった逆じゃなくて!!!

    2にゃんで同時にお尻フリフリしてたら
    笑えるでしょうね^^
    今から楽しみですw

    しっぽ様
    うふふ、いちごさんはさくらさんのまねっこするんですね~♪
    さくらさんがテレビに乗ったら・・・ちょっと危険かもですね(笑)
    うちのも乗られるとかなり揺れてるので危ないです・・・。
    お尻ふりふり、ホルピア2匹同時にやってくれる日がこないかな~?

    mayama様
    そうですよね!
    そのときは絶対に動画におさめなくては!!
    どっちが上手にフリフリしてるか比べたり、
    あるいはシンクロしてるとか・・・。
    夢がふくらみます(笑)

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)