まんまる猫。

    寒くなってきたからか、
    気づいたらホルンちゃんが紫クッションで

    15

    まんまるになっていた!!

    16

    お鼻もじょうずにおててとしっぽで隠して
    すごく保温性が高そうです。

    17

    お耳だけが出てるから冷えちゃうね~。
    手袋とか靴下みたいに、お耳のカバーがあるといいかもね。

    ちなみにその隣では、

    18

    ピアノちゃんがカラフル毛布を満喫中。

    いや~~、秋冬シーズンの光景ですね!!

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

    コメント

    ホルンさん、コンパクトになりましたね^^。
    ピアノさんも手以外はwww、コンパクトに毛布を占拠だし、
    ああ、寒くなるんですね~。
    このところの暑さのせいか、嬉しいような気もしてきました♪
    今日は、毛布準備して寝ないとですね^^。

    何か別の生物みたい~(笑)
    えらい短くなって2頭身??
    何度見ても笑ってしまいます。
    まいにゃんこさんに質問なんですが
    歯磨き、、毎日されてます?
    どんなハブラシでしょうか?
    もしよければ教えて下さい。

    一日に夏と秋がある感じですがw
    ネコさんたちにとってはいい季節になってきましたかね~^^
    気持ちよさそうに寝てるな~^^

    秋の光景ですね~^^
    ホルンちゃん可愛く丸くなっちゃって
    あんなに手足が長くてもちゃんと綺麗に収納?できてる~
    ちょっと子猫ちゃんっぽく見えたりもしますね。

    ピアノちゃんはお気に入りのカラフル毛布を独占中・・(笑)
    どうしてもひとり占めしたいんだ。。

    しっぽ様
    ふたりが予報したよりは、きょうの気温は上がりましたね。
    湿度がぐっと下がって、快適ですね~♪
    でも朝晩は秋のすずしさ!
    毛布があって正解だったかと思います。

    レシピ様
    2頭身・・・(^^;)
    いやいや、それでもかわいいのでOKですけどね(笑)
    寒いと猫さんって縮みますよね。
    ハミガキ、最初はカット綿を指に巻いて口に入れるところからするとだんだん慣れてくれるかもしれないですね。
    がんばりましょー。

    mayama様
    きょうなんか、朝寒くて起きてしまいました・・・。
    日中はけっこう気温があがるんですよね。
    来週は台風がまた来るみたいで
    お天気が猫さんの目のようですね~(^^)

    ひかり様
    ホルンちゃんの手足は長いというより太いんです(笑)
    猫さんのからだって、丸くなるようにできてますよね。
    人間よりも上手に収納します!
    カラフル毛布は・・・ピアノちゃんのものですから・・・(^^;)

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)