耳折れ?

    ホルンちゃん、あまりにも乗ってくるので
    耳を押さえて遊んでみました。

    13
    『ホルンちゃんは耳折れ猫さんじゃないにゃよ』

    お耳がつぶれているのもかわいいねぇ!!!

    14
    『えっ・・・でもやめてほしい・・・』

    かわいいのに残念~。

    その後も、懲りることなく

    24
    『はいちょっとお邪魔しますね』

    まだ用事があるから乗らないでよ~。

    25
    『あれ、もしかしてまだごはんタイムじゃないですか?』

    うん。まだ食卓に何も乗ってないでしょ?

    26
    『フライングしちゃったにゃ・・・』

    ホルンちゃんに乗られるとしばらく動けなくなるからな~。
    でもホントはいつでも乗ってほしいんだよ♪

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

    コメント

    ホルンちゃん、スコになっても可愛い~です♡
    白タイツの猫、、私のあこがれです。短毛種の猫ちゃんも冬、夏、生え変わるんですか??

    スコホルンちゃんだぁ~~^m^ 
    遊ばれてるぅ~~♪ フフフッ
    そうそう、お膝乗りしてくれると
    こんな風に遊んじゃいますよねぇ~♪
    ふたりはあまりさせてくれませんけどォ…(^_^;)
    (ペコがまだ元気だった頃、遊んでいましたよォ~)
    (=^・^=)

    あはははは、ホルンさんの垂れ耳、かわいいです〜♪
    イヤイヤしてないし、以外と楽しんでいたりして(^ ^)
    わが家は、そんなことをしたら、振りほどかれます(^^;;
    ホルンさんは、膝に乗りたくて仕方ないみたいだし、
    何をされても、一緒に居たいんですね!

    ねこちゃんって
    頭の上にチョコンってのった
    三角お耳がカワイイ魅力の1つですが
    こうやって、つんつるてん頭のねこちゃんも
    違った動物みたいでカワイイものですね♪
    ねこちゃんがお膝に乗ってきたら
    お仕事続行は諦めモードですね(^_^)
    それが嬉しい気分になるのも、また不思議なものですw。

    ホルンちゃんの耳折れ可愛いのに~
    本猫さんはあんまりお気に召しませんでしたか。。
    まあね・・
    ホルンちゃんはそんなことしなくても、充分可愛いもんね。
    ありのままで可愛さを勝負してるのよね。^^

    レシピ様
    うふふ、白タイツ♪ 
    ホルンちゃんは手足が太めなので
    白タイツだとよけいに膨張して見えちゃいます(笑)
    短毛種でも、夏毛と冬毛のころもがえ、あります。
    室内飼いだと一年中抜けまくってる子も珍しくないようですが・・・。

    minminママ様
    ホルンちゃんの場合は、すごくくつろいで
    油断していそうなので、つい遊んでしまいます。
    怒らないし・・・(笑)
    おふたりも遊ばせてくれるくらい油断してくれると
    いいんですけどねぇ。

    しっぽ様
    ホルンちゃんは、だっことハミガキと首輪以外は
    あんまり抵抗しないです。
    特に、ひざでくつろいでるときは、油断しまくりんですからね。
    丸顔のホルンちゃん、スコさん風でも
    違和感なしです。

    るいちゃんぱぱ様
    ふつうの猫さんでも、耳が大きめの子、小さめの子がいて
    我が家は大きめなほうだと思いますが
    垂れ耳の猫さんもかわいいですよね。
    これからの季節、猫さんたちのおひざ乗っ取り運動が
    全国で繰り広げられますね~(笑)

    ひかり様
    ホルンちゃん、抵抗はあまりしないんですが
    お耳をさわられるのは猫としてはイヤだったみたいです。
    耳そうじのときもちょっと嫌がります・・・。
    ホルピアはふだん、お耳が大きい路線で売ってるので
    ちょっとイメチェンしてみたんですけどね(笑)

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)