熟睡中。

    シャンプー後、自然乾燥がおわったふたりは
    ケージに帰りたくてしょうがないようでした。

    ・・・ので、ケージとトイレ開放。

    (濡れたままトイレにこもると、猫砂まみれになって悲惨なことになるので
    ケージとトイレに入れないようにしてシャンプーしてます)

    それぞれ箱にこもって、即熟睡。

    ホルンちゃん。

    7

    8

    ピアノちゃん。

    9

    10

    夏の一大イベント、猫シャンプー・・・これにて完了!
    おつかれさまでした!!

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

    コメント

    お疲れさまでした!
    ホルピアさん達、かなり疲れたみたいですね(^ ^)
    ぐっすりのお顔が、かわいいです‼

    ホルピアちゃん本当にお疲れ様でした。
    やっとゆっくり眠れるね~^^
    なんて可愛いお顔して寝てるんでしょう
    きっといい夢見てますよね^^

    夏の一大イベント、無事終わってよかったよかった\(^o^)/
    ホントお疲れ様ですぅ。
    ホルンちゃんもピアノちゃんも、疲れてグッスリですね。
    可愛い寝顔にほっこりですぅ~♪
    (=^・^=)

    しっぽ様
    ひかり様
    minminママ様

    緊張して、ぬれたのを乾かして、
    ふたりともとっても忙しかったと思います~。
    こういう日はたくさん寝てもらって
    体力と気力を回復していただきます。
    夕方には「おなかすいたの」攻撃され、
    あ~立ち直ったんだなと感じました・・・(笑)

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)