乾かしピアノちゃん。

    昨日の記事で、ホルンちゃんのシャンプーについて書きましたが
    もちろんピアノちゃんも洗われてしまっています。

    先にホルンちゃんを洗ったので、
    ピアノちゃんは緊張しながら順番待ちしてました。



    でも洗われると、こんどは乾かすのにせいいっぱい。

    3
    『ありえないにゃー』

    4
    『お尻まで洗われたにゃ・・・』

    5
    『レディなのに・・・』

    だってピアノちゃん、おしり汚れてるんだもん。
    レディだったらじぶんでキレイにしてよ~。

    6
    『早く乾かして人間に復讐するしかない!』

    乾かすのは、ピアノちゃん上手で、早いんです。
    ホルンちゃんはぼーっとしていることが多いので・・・(放心状態?)

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : 我が家の猫 - ジャンル : ペット

    コメント

    今日のすみっこ村の住人さんはピアノちゃん…
    やっぱり緊張して警戒していますね…
    お風呂場から、ホルンちゃんの悲痛な声が聞こえるからかな。
    2番手と言うのも、ある意味怖いねぇ。

    ピアノちゃんは、高速ペロペロ乾燥なのねぇ~~(笑)
    そうそう、その勢いで早く乾かそう(^^)/
    (=^・^=)

    しっかり洗われちゃいましたねw
    人間でいうと歯医者の待合室で
    順番待ってるみたいな気分ですかねww

    やはり、端っこの住人なんですねwww
    姉妹は、にてますね〜!
    乾かすスピード以外は(^ω^)
    我が家も、なんだかフケ猫がいるので、洗おうかしら・・・
    でも、大変なんですよね(^^;;

    ピアノちゃんもおしり注意!!なんですね~(笑)
    うちのハナどんもなんですよ。トホホ

    minminママ様
    そうですよね~、悲痛な声を聞いてるのもつらいでしょう。
    ピアノちゃんは濡れているのがとにかくイヤみたいで
    じぶんでがんばって乾かします。
    後に洗っても、ホルンちゃんより早く乾いてるんですよぉ。

    mayama様
    いやなことの順番待ち、ほんと苦痛ですよね!
    小学生のころ、予防接種に並んでるとき、つらかったな~。
    ピアノちゃんの心境もあんな感じかな・・・?
    その分、終わると解放感でいっぱいですけどね。

    しっぽ様
    ふたりとも、危険を感じたらすみっこに!って決めてるみたいです(笑)
    猫さんを洗うのって、一日仕事で、たいへんですよね。
    なのにすぐもとのけもの臭に戻ってしまう・・・。
    猫も人間もたいへんな思いして洗うかいがあるのかどうか・・・。

    レシピ様
    ちいさいときからの習慣なんでしょうかね~?
    ピアノちゃん、もうおしり汚れてます・・・(^^;)
    うちは短毛だし、おなかがゆるいわけでもないので
    本人がしっかりキレイにしてないだけなんでしょうけど・・・。
    レディなのに・・・。

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)