洗われホルンちゃん。

    何かをさっして、部屋のすみっこに隠れるホルンちゃん。

    1
    『あやしい空気にゃ』

    もしもーし、すみっこ村の住人さん、
    出てきてくださーい!

    2
    『いま出て行ったら洗われる気がする・・・』

    はい正解!!

    ついに、ホルピアシャンプーしましたよー。
    お風呂場のドア越しに撮影。



    乾かしているところ。



    ホルンちゃん、シャンプー後もすみっこ村に住んでいます・・・。

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : 猫と暮らす - ジャンル : ペット

    コメント

    ホルンちゃん洗われちゃっいましたね~w
    これから寒くなるから今年は最後かな?
    また忘れた頃にやってくる・・・ww

    すみっこ村の住人、かわいいネーミングですね(^ ^)
    まさしく、その通りで笑ってしまいました!
    お猫さまの危機察知能力は、すごいですね〜^ - ^
    そして、以外とねれねれもかわいいか♪
    しばらく、シャンプーのいい匂いがしそうですね。

    情報入手、早やっ!^m^プププッ
    ホルンちゃん、すみっこ村の住人さん(笑)
    ニャンとまぁ~~
    扉越しに、ホルンちゃんの悲痛な声…
    それに襲い来るシャワーとゴシゴシお手手が映ってるぅ~~@@;
    もうこれは、サスペンス劇場だぁ~
    毛繕い中は傷心のホルンちゃんかなぁ、お疲れ様ねぇ~(^^)/
    (=^・^=)

    ホルンちゃんの鳴き声が可愛くって何度も聞いちゃいました~
     (ホルンちゃんごめんね~)
    もっと暴れるのかと思ったら
    全然暴れず座っていてくれるんですね。
    なんてお利口なんでしょう~^^
    自然乾燥中のホルンちゃんも目がクリンクリンだし可愛すぎ!
    でも本猫さんはそれどころじゃないのよね。

    ねこは察知しますよね~(笑)
    うちのもいつも、引きずりだされてます。
    最近、ホルピアちゃんの見分けが出来るようになりました♪

    mayama様
    今年最後・・・どうでしょうかね?
    冬でも暖房つけて洗ってるような気がします(笑)
    数週間は覚えてるでしょうけど、数か月後だから
    忘れたころに・・・ですよね~!!

    しっぽ様
    しばらく警戒していて、人間が動き出すとすぐふたりで
    すみっこ村に避難してしまうんですよ~。
    察知能力よすぎて誤作動してます(笑)
    残念なことに、ホルピアのシャンプーのいい香りは、
    2日で消えます・・・。早いよ~~。

    minminママ様
    悲痛な声で訴えてますよね・・・。
    洗う前からあの鳴き声で、ピアノちゃんと信号出しあってるんですよ。
    (ホルンちゃんのはドラネコ風の声)
    被害者(?)にとってはサスペンスでしょうね~。
    でも今回はわりと早く立ち直ってくれました(笑)

    ひかり様
    ホルンちゃんの悲痛な声、でもちょっとドラネコ風じゃないですか?
    ピアノちゃんはもっと高い、澄んだ声で訴えます。
    ホルンちゃんは洗われてるときもあんまり動かないですね~。
    そのほうが早く終わるって知ってるのかな・・・。
    観念してるって感じでしょうか・・・(^^;)

    レシピ様
    ホルピアの見分けできるなんて、ありがとうございます!
    鼻筋と、背中の白ぽっちがポイントです♪
    じつはわたくし・・・ハナちゃんとチビちゃんの見分けが・・・
    大きさでしかついていません・・・(>_<)

    ホルンちゃん、
    ねこちゃん標準装備の〝イヤなカンジ察知能力〟は
    感度良好のようですね♪
    お風呂での、ガラス越しの様子と
    シャワーの音とホルンちゃんの鳴き声…。
    次回のお風呂の時も
    きっと〝すみっこ村の住人さん〟ですね(^^♪

    るいちゃんぱぱ様
    うちのは感度良好すぎな気がします・・・。
    ホルンちゃんは大声で鳴きますが、
    抵抗はしない、いい子です♪
    しばらくトラウマらしく、なんでもないときにも
    すみっこ村に隠れてしまいます(笑)

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)