枕どろぼう。

    寝室で、いっつも人間の枕を占領する猫。

    人間が頭を乗せるスペースはなく、
    おかげで枕なし生活を余儀なくされてますよ。

    7
    『え、ダメなの?』

    ・・・といって、枕だったら顔の近くにいてくれるわけだし、
    見えないところに行ってしまうよりは
    何倍もうれしい!

    6
    『そうでしょ・・・?』

    きょうも乗っていただいてありがとうございます(涙)

    =-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

    おなじみ、那須どうぶつ王国のどうぶつ紹介です。
    今回は、さいきん展示がはじまったばかりの、仔カピバラたちです。

    10

    密集してました・・・(笑)

    11

    ごはん(笹)には敏感! 反応して動きだしました。
    育ちざかりで食いしん坊さんです。

    この日はふれあいタイムがあったので
    わたしも笹をあげてみましたよ。

    31
    『もっとちょうだいよ!』

    すっごく食欲旺盛なんですよ~。
    いくら食べても足りないみたい。

    そのあと、大好きだというスイカをもらっていました。

    32

    33

    ちょっと遠出して、池でスイミングする子たち。

    34

    お顔にょき!

    35

    濡れ仔カピ。

    36
    『いまオレに近づくと、湿るぜ!』

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

    コメント

    あはははは、枕どろぼうさんがいるんですね~^^。
    我が家は、枕ケリする不届き者がおります!!!
    こんな悪い子、育てた覚えないんですけどね^^;
    我が家も、せめて泥棒になってくれないかしら・・・・ネ。

    うふふ、最後は、水もしたたるイイカピ君ですねwww
    うようよいると、モグラみたい♪

    テンプレ~新しくなりましたね^^
    ホルピアちゃんのトップの写真、可愛いねっ♪

    えーピアノちゃんたち枕の上で寝るの?
    可愛い!うらやましい~!
    だって目の前に可愛い仔たちがいてくれるですよ
    文句言ったらバチが当たりますよ~

    みっちり立て込んでるカピバラさんたち~(笑)
    こういうのって初めて見ました。
    カピバラちゃんを満喫できました。ありがと~☆

    私も、とっても可愛いテンプレートだと思います♡
    まいにゃんこさんって、動物大好きなんですね~。
    私は、実は苦手。。犬には何度も咬まれたし(涙)
    猫も怖いって思ってたんです。
    しかし、、猫にはどっぷりハマリマシタ!!

    ピアノちゃん、枕の上を占拠して寝んねするんだぁ~♪
    う~ん、枕はないけど、ピアノちゃんが傍にいるぅ…
    ちょっぴり困るけど、これは嬉しい悩みかと(^^)/

    子供の頃に一緒に暮していた子は
    布団に入ると、枕を人のように使って
    大の字で寝ていた子がいましたよォ~
    因みに私は、布団の端で寝てました…あぁ、懐かしい(笑)

    わぁ~仔カピパラさんがたくさんいるぅ~~\(◎o◎)/!
    ふれあいタイムでのエサやりは、いい思い出になりますよね♪
    那須どうぶつ王国、かなり満喫のご様子^m^フフフッ
    (=^・^=)

    しっぽ様
    翌日、きづくと枕にびっしり猫毛がついてます・・・(笑)
    ケリケリするには大きいみたいです。
    タオルケットとか毛布なんかは、かきかきして糸が出てきちゃうことも・・・。
    でもかわいいから許してます☆
    仔カピたちがうじゃうじゃいるの、私もびっくりして二度見しました(笑)

    ひかり様
    ピアノちゃんは枕の上で寝ます。
    ホルンちゃんは、枕に乗ってる人の頭に
    もたれかかって寝るんです・・・重いし暑いです(笑)
    この子たちはまだ生まれたばかりで(数か月)
    人慣れしてないけどすごく元気なんですよ~。

    レシピ様
    うちの実家には、私が生まれる前から犬と猫がいたんで・・・。
    (いまも犬と猫両方います)
    家族みんな動物好きで、テレビの動物ものとか見てよく感動してますから
    遺伝かも・・・?(笑)
    猫さんの魅力、ハマると抜け出せないですよね~(^^)

    minminママ様
    ホルピアも冬になってくると、枕より布団のなかのほうが心地よいらしく、その猫ちゃんと似たような状況になります・・・(笑)
    仔カピさんたち、人慣れはしていないのでマイペースですが
    食欲には勝てず、笹を持っている人には寄ってきます。
    やっぱり少しでもふれあうと、愛着がわいちゃいますね~。

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)