寝室の・・・。

    寝室に連れてこられると、
    ホルンちゃんはベッドのまんなかあたりで
    お姉さん座りします。

    8
    『あれ・・・?』

    9
    『ここどこだっけ?』

    寝室だよ。

    10
    『油断してたら、拉致されたんですね・・・』

    ホルンちゃん、油断してないときあるの?

    11
    『え・・・?』

    12
    『あ、あ、あ、あるよ、たぶん』

    ∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵

    さて、しばらく那須どうぶつ王国の動物さんたちについて
    書いてきましたが、きょうでいったんシリーズ完結です。

    最後を飾るのは、2度目の登場、カワウソさんです。

    24
    『呼んだ~?』

    ほんとによく立ち上がる子たちです。

    25
    『えへへ♪』

    39

    こんなにかわいいのに、なんでもっとグッズとか出してくれないんですかねぇ。
    カワウソファンは多いはず!!

    そんなわけで、カワウソさんの動画も撮りましたのでご覧ください。



    40

    那須シリーズに、長らくお付き合いいただきありがとうございました。

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : 猫と暮らす - ジャンル : ペット

    コメント

    うふふふふ、拉致されて一緒におねんねかしら。
    いいなぁ~、簡単に拉致軟禁できてwww
    我が家は拉致しても、逃げだすの早くてね・・・^^;
    カワウソさんは、やっぱり猫に見えますね!
    ご飯、おねだりしてるみたいw

    カワウソグッズって相当数あるでしょうから
    他のグッズと差別化をはかるのが
    難しいじゃないですかね~
    ちょっとでも似てたらネットで言われそうですしね^^;

    しっぽ様
    うち、寝室が鍵つきの部屋なので
    猫たちが逃亡できないようになってるんですー!!
    出られないとわかると、あきらめて寝てくれます。
    そういう習性みたいで・・・(笑)
    カワウソさん、ファンになってくださいませね♪

    mayama様
    クリアファイルとか、カレンダーとか、ぬいぐるみとか、
    ほかの動物のはあってもカワウソのがないんですー!!
    なので、カワウソブームがまだきていないのかなーと
    思ってるんですけどね・・・。

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)