黒豆肉球。

    肉球座椅子を占領しているピアノちゃん。

    3

    手足が密集してますね。
    つまり・・・肉球も密集・・・うふふ!

    4
    『いま、危険を感じたにゃ!』

    え・・・危険なことなんてな~んにもないよぉ。
    おてて隠さないでね。

    5
    『ほんと~?』

    本当!

    6
    『ホントにほんと~?』

    本当に本当に本当!!!

    7
    『じゃあ見せてあげるね』

    おお・・・!!

    ピアノちゃんは、ほぼ全部黒豆肉球。
    (ほんの一部だけピンクなところがあるんです)

    なんておいしそうな黒豆・・・!(じゅるる~)

    8
    『やっぱり危険だったにゃ!』

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

    コメント

    肉球座椅子に鎮座するピアノちゃんと輝く黒豆肉球様☆
    一段と神々しいわぁ~~ 合掌^m^プププッ
    ありがたや~サービスショット♪
    白い毛だから黒豆肉球も引き立ちますよねぇ(^^)/
    我が家みたいに黒い毛に黒豆は、目立たないからなぁ~~(>_<)
    まったり中のピアノちゃん、可愛い肉球見せてくれてありがとうね☆
    (=^・^=)

    ああ、黒豆さんおいしそう^^♪
    後ろ足のパァした感じ・・・・
    プ二プ二したくなるのが、猫好きさんですよね~。

    ピアノちゃんの黒豆肉球って可愛いですね~
    手足の毛色は白いのに
    肉球だけ黒いのって珍しくないですか?
    なんかとっても美味しそう・・
    あ 私も危険人物ですね^^;

    美味しそうな肉球ですね~^^
    美味しいそうと思うあたりが
    猫バカかなww

    いや、ほんまに黒豆~!!
    数えてしまいました(笑)
    うちのは毛で肉球が見えません~。

    minminママ様
    そうか~、足は白いですから黒豆が映えるんですかね。
    肉球座椅子、ピアノちゃん気に入ってます♪
    たまに私の座る場所がないくらいです(笑)
    肉球on肉球、お気に召していただければ幸いです(^^)

    しっぽ様
    こちらの黒豆は、香ばしいにおいもしますしね~(笑)
    パアしてる猫さんの手足、かわいいですよね。
    ぷにぷになんて優しいものじゃなく、
    わたしは隙間に指をつっこみたくなりますよ。

    ひかり様
    ピアノちゃん、ホルンちゃんに比べると白いところがすくないので
    肉球も基本が黒豆なんですよ~。
    手足が白くて黒豆なのって珍しいですかね?
    あんまり気にしていませんでした(^^;)
    うふふ、危険人物仲間発見☆

    mayama様
    たぶん・・・ふつうの人は、猫さんの肉球を黒豆なんて言わないですよね(笑)
    食べ物に例えてる時点で、食べる気があるってことで・・・。
    猫バカでもいいじゃありませんか~。

    レシピ様
    そうか~、ハナちゃんチビちゃんの肉球は見えないのですね!
    もし見えたら、何色なのかなぁ?
    毛色と同じ、薄茶とかグレー系でしょうか、それともキレイなピンクかな~?
    気になります!!

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)