出てるよ。

    ダンボールを立てておいたら

    17

    猫がいっぴき入っていました。

    18
    『これ、ワナだった?』

    予想はしていたけどね。

    19
    『だって入りやすかったんだもん』

    ぴったりサイズか、ちょっと狭いくらいかな。

    でも、上から見ると

    20

    右のほう、足としっぽがてれっと出てるんですよー。

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : 我が家の猫 - ジャンル : ペット

    コメント

    うふふ、チョロリと見えるしっぽ、素敵♪
    しっぽ好きには、たまらないですね~^^。
    そうそう、箱と袋は、お猫さまの物・・・。
    少し狭いぐらいが、楽しいんですよね~。
    今日も我が家のお猫さまは、袋に入ってルンルンしてます^^。

    ダンボールは猫ホイホイですが
    その猫ホイホイを見て
    人間が来るのである意味
    人間ホイホイですねww

    あはは・・ホルンちゃん可愛い~♪
    サイズを測ったみたいにぴったりサイズじゃないですか!!
    ちゃんとカメラ目線で、ワナにおさまってるし・・(笑)
    ちょっと出てるおしっぽと足がポイントなのかな?

    しっぽ様
    絶対むりだろっていう大きさでも
    猫さんって入ってみますよね。箱大好きなんですよね。
    袋とか、カバンも人気ありますよね!
    猫さんって・・・ヘンな生き物ですよね~(笑)

    mayama様
    猫さん自体が人間ホイホイですからね・・・(笑)
    半径2メートル以内に猫さんがいないと
    猫不足の禁断症状が出てしまいます~。

    ひかり様
    ぴったりっていうか・・・ギリギリっていうか・・・
    ホルンちゃんは箱に合わせて体を起こしてるようですね。
    猫さんは柔軟ですからね~。
    ホルンちゃん、ワナにかかってても満足そうです(笑)

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)