愛用のラウンジ。

    ピアノちゃんのさいきんのお気に入りは、
    ガリガリラウンジ。

    11
    『愛用してます』

    爪とぎとしても使うけど、
    こうやってベッドとしてくつろいでるほうが多いかな。

    12
    『この枕、ちょうどいい』

    16
    『ちょっとだけ固いけど・・・』

    猫さんが使いやすい形になってるんでしょうね。

    21
    『向き変えたよ』

    22

    眠いときのぼんやり顔。

    23
    『こっち側もちょっと固いなぁ・・・』

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

    コメント

    ピアノちゃんもガリガリラウンジ大好きなんですね。
    ももも大好きなんですよ。
    しかも寝てる姿もピアノちゃんと一緒でそこに頭乗っけてます^^;
    固いのにね・・なんかその固さがいいみたい。
    猫さんってみんな同じみたいですね^^

    高級爪とぎの上のネムネムピアノちゃんは、
    ガリガリラウンジがお気に入りなんだぁ~♪
    ホルンちゃんはふかふかベッド好きで
    ピアノちゃんは固めの場所が好き~?
    もう少しすると、お膝の上にお引越しかな~(笑)
    (=^・^=)

    あっ、我が家もそのガリガリラウンジ、
    大好きで入り浸りです!
    そして、取り合ってますよ(^^;;
    ホルピアさん達は、取り合いはしないねかな!?
    ほんと、固いのによく寝られますよね〜。

    人間でいえば手のひらを頬にあてて
    肘ついて寝てるみたいなものですかねw
    楽っちゃ楽かw

    こんなんがあるんですね~。
    初めて見ました。
    涼しくていいかも?
    来年の夏に、買ってみます(先の長い話~!!)

    ひかり様
    ももちゃんがよく使っているのを見て、うらやましいなと思ってたんです~。
    ホルピアも愛用♪ あご乗せの高さがちょうどいいんでしょうね。
    うちのは、お正月の福袋に含まれてたんですけど
    ケージにも入るサイズですし、いろいろ使えて楽しいです♪

    minminママ様
    暑いときは、ガリガリラウンジがいいみたいです。
    寒くなると、ピアノちゃんはぬくぬくクッションや毛布に移動します。
    おひざ乗りの季節、まだ先ですね~~。
    ホルンちゃんは一年中乗ってくるんですけど(笑)

    しっぽ様
    もうひとつ別の爪とぎもあるので、そっちと交代で爪とぎしているようです。
    このラウンジはピアノちゃんがいることが多いような・・・。
    でも意外とホルンちゃんも使っているような・・・。
    いずれにしろ、猫さんが使いやすいように考えてあるんですよね。

    mayama様
    ピアノちゃん、角に顔を乗せてるんですよね~。
    アゴ乗せの高さ的にはちょうどいんでしょうけど、
    やっぱり固そうに見えます(笑)
    机の角にほっぺたくっつけて・・・寝られませんよ~~。

    レシピ様
    こちら、猫さんに大人気のガリガリラウンジでございます。
    爪を研いだあと、その場でまったりくつろげるのが
    猫さんが満足するポイントのようです(笑)
    基本は爪とぎなので、季節にかかわらず使えると思いますよん。

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)