ん?

    えーと・・・。
    ホルンちゃんは、猫・・・ですよね?

    1
    『猫ですよ』

    2
    『まぎれもなく猫です』

    なんか、座り方がヘンなんだよなあ。
    お行儀が悪いってわけでもないんだけど・・・。

    3
    『混じりっけなしの猫なんです』

    4
    『え・・・ペンギンっぽい?』


    5
    『やだなあ、100パーセント猫ですよ』

    ホルンちゃん、どうにも猫らしくないときがあります。

    ピアノちゃんがカワウソとかウサギとかツチノコっぽいのとは
    ちょっと違う感じなんだよなぁ。

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

    コメント

    うふふふふ、我が家のいちごと同じですね^^♪
    でもでも、ホルンさんのほうが、なんだか・・・・・・・・
    そうねぇ・・・・確かにペンギンさんみたいかな!?
    間から、かわいい赤ちゃんペンギンが顔を出しそう(^^)/
    ご・ごめんなさいね、ホルンさん^^;

    んっ!
    そう言われてみると、ホルンちゃん
    ペンギンさんにも見えるような…w。
    いえいえ、いつもの100%キュートなホルンちゃんですよ♪
    でも、確かに自分チのニャンコが
    ニャンコらしく見えない時があります。
    よそんチの子と比べちゃうからでしょうかね(^^♪

    ホルンちゃんは紛れもなく猫さん!
    だ、だけど、この座り方は…(笑)
    もしかして、寝起きとか?
    (=^・^=)

    ホルンちゃんはまぎれもなく可愛い猫さんですよね。
    あ でもペンギンも可愛いくていいかもww。

    ちょっと座り方が変わるだけで
    いろんな可愛い動物に変身?できるなんてちょっとうらやましいかも。
    ももなんてせいぜいタヌキですから。。^^;

    しっぽ様
    なんでしょうね~、分厚い脂肪の中に足が隠れていそうな感じが、ペンギンさんぽいんでしょうかね?(笑)
    前足と後ろ足の位置が猫っぽくないんでしょうか~?
    ホルンちゃんは猫度が低い気がするんですよ。

    るいちゃんぱぱ様
    猫さんのいろんな表情、態度、しぐさなど見ていると
    ほかの生き物っぽい瞬間があるんですよね。
    自分ちの猫じゃないと、そういう瞬間に巡り合えないのかもしれません~。

    minminママ様
    この座り方、ヘンですよね~?
    前足がなんでそんなに開いてて、
    後ろ足が見えない状態になってるのかな?(笑)
    ホルンちゃん、たまに猫度が低くなります。
    ちなみに寝起きじゃないですよぉ!

    ひかり様
    いやいや、ももちゃんはラスカル系じゃないですか♪
    ちなみにタヌキもかわいいと思ってますよ。
    動物園なんかじゃ、なかなか出会えない(夜行性だから昼間は隠れてる)んで、実物をじっくり見たいんですけどねぁ・・・。
    ま、いっか、ももちゃんを観察すれば(笑)

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)