てのばし。

    不安定さが落ち着くらしい、ソファの背もたれで
    ホルンちゃんが手のばししています。

    1
    『みょーん』

    がんばってのばしていますが、
    ピアノちゃんに比べると短いような・・・?

    2
    『そんなことないにゃ』

    3
    『双子なんだからおんなじ長さにゃ!』

    どうかなあ?

    4
    『にょーん』

    若干・・・太めな気が・・・。

    5
    『にゃ、にゃんと・・・!!』

    6
    『そうかなあ?』

    7
    『おんなじ大きさになったのに』

    8
    『太いなんて・・・』

    気のせいですかね~?

    ホルンちゃん、4.1kg。ピアノちゃん4.05kg。
    ほぼおなじ体重です。

    抱っこするとピアノちゃんのほうが重く感じるくらいだけど、
    ホルンちゃんのほうが全体的に丸いような・・・?

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

    コメント

    あ~、これはショックですね!
    ホルンさんは、きっと骨太なんですよ、きっとね^^。
    我が家よりかなりスマートで、手足が長くて、
    十分かわいいですよ♪

    きっと照明の当たり方じゃなかな~って
    ことにしておきましょうww
    肉のつき方が違うなんて
    とても言えませんw

    あら~ホルンちゃん全然短くなんてないですよ!
    ももなんてホルンちゃんの半分くらいの長さしかないけど
    明るくたくましく生きてるよ~(笑)

    ホルンちゃん、細く長くて美しい白魚のような“腕”~^m^
    お手手が何気にパーになってるぅ、フフッ
    ピアノちゃんと比べちゃうと、短くて太いかもしれないけど(笑)
    ホルンちゃんだけを見ていると、
    そんな風には、絶対見えない!見えない!
    これって、フォローになってるのかどうか…(^_^;)

    台風が心配ですが、
    良い三連休をお過ごし下さいませ<(_ _)>
    (=^・^=)

    う~ん、比べると、ちょっと短い(笑)
    ちゃんと爪きってはるんですね~。
    さすがだなぁ。。
    うちも明日、切ろう!!

    しっぽ様
    骨太! そういう表現がありましたか。
    太さの理由は、脂肪じゃなくて、骨ね(笑)
    だったらホルンちゃんもショックじゃないかもしれませんねぇ(^^)

    mayama様
    照明ね! なるほど、皆さんホルンちゃんに気を使って、傷つかない言い方を考えてくださいますね!!
    お顔の形からしてホルンちゃんのほうが丸いんですけどね(笑)

    ひかり様
    ももちゃんは、その短さがチャームポイントになってますもんね♪
    ホルンちゃんは中途半端なんですよ(^_^;)
    全体的に丸いところが、おっとりさんのイメージにつながってます。

    minminママ様
    白魚だなんてとんでもない!!
    でも、ホルンちゃんもしかして、白い肩までの手袋してるから、太く見えちゃってるだけかな…?(笑)
    クリムちゃんとカヌレちゃんの体型差、いかがですかぁ?

    レシピ様
    短いですし、太いですよね~?
    ホルピアの爪切りは、週一回やってます。
    ブラッシングと、歯みがきもしてるんですよぉ。
    歯みがきは嫌がるんで、気休め程度ですが(^_^;)

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)