探検!

    ホルンちゃんがワクワク顔で探検しているのは・・・

    1

    キッチンのごみ箱。

    ふた付きなんですが、
    袋を取り替えるのに開けていたら、
    絶対どちらかが入ります。

    2
    『ホルンちゃん、ゴミじゃないにゃ!!』

    じゃあ出てくださいよぉ、早く早く~。

    3
    『・・・いや、もうちょっと遊ぶにゃ』

    燃えるゴミとして捨てられちゃうぞぉ?
    (きょう入っているのは、燃えるごみの箱)

    4
    『えっと・・・そろそろ出ます』

    ふだん開いてない場所なので、
    今がチャンス!と思って入るんでしょうね~。

    ちなみに今回は5分くらい、楽しんでましたよ。

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

    コメント

    あら、ゴミ箱にインですか!
    調度いいスペースなんでしょうね~^^。
    でも、そこから早目にでないと、ゴミ箱と共に閉められちゃうよ!!

    やられちゃいましたか~^^!
    猫センサー、ほんと感心しますよね(=^・^=)
    しかもたまにしか開かないこういう場所って
    目をキラキラさせながら入り込みますよね^^
    5分!ホルンちゃんけっこう楽しんだようですね(≧▽≦)

    こんな風に楽しんでいるのを
    見るのも楽しいのですが
    ごみ箱じゃねww

    こういう場面、なかなか撮れないんですよね~。
    まいにゃんこさんナイス♡

    こんばんは!

    ずっと空いてるとそんなに入らないのに
    ちょっとだけ空くと絶対来ますよね~(笑)
    ホルンちゃんの楽しそうな表情が可愛いですね~^^
    こ~ゆ~勝手に(?)楽しんでいる姿って
    めっちゃ好きなんですよね~♪
    ホルンちゃん、可愛いよ~~~☆彡

    しっぽ様
    ゴミ箱、人気スポットです。
    でも決してキレイな場所じゃないので
    できれば入ってほしくないんですよね~(^^;)

    あんずママ様
    なかなか出てきれもらえなくて困りました・・・。
    ちょっと離れた隙に、2匹で入っていることも(笑)
    きらきらおめめで楽しんでいるので
    出ていただくのは心苦しいですけどね(^^;)

    mayama様
    そうなんですよね、もっとキレイな場所であれば・・・。
    でもこういうヘンな場所のほうが
    猫さんに人気だったりしますよね(笑)

    レシピ様
    ホルンちゃん、5分ほど入っていたので
    余裕でデジカメ取りにいけましたよん☆
    早くでてよ~って揺らしてみても、
    なかなか出てきてくれませんでした・・・(^^;)

    Purige様
    猫さんのイタズラってかわいいですよね。
    人間に見つからないようにこっそり楽しんでいます。
    (見つかってるけど・・・)
    わくわくしてるんでしょうね~。

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)