おくつろぎ。

    ホルンちゃんの大好きスポット、
    ソファの背もたれ。

    きょうも、ちょっと不安定な感じですが
    本人はたいへんおくつろぎです。

    1
    『このナナメ感が落ち着くのにゃ』

    油断と隙でできているホルンちゃんですが、
    寝ているときにここから落ちたことはないのです。

    テレビの上を移動するとき、足をすべらせたことはあるけど、
    人間が何もないところでつまづくのと
    いっしょ・・・かな?

    2
    『よくあることです』

    ホルンちゃんの運動神経は、人間と変わらないレベルなのね・・・。

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : ねこ大好き - ジャンル : ペット

    コメント

    不安定な場所だと気を付けるけど
    そうじゃないとちょっと油断するのかな。
    でも人間だったら不安定な場所じゃ
    落ち着いて寝られないから
    ホルンちゃんの運動神経レベルは絶対に人間以上だと思いますよ~^^

    ちょっと包まれてるような感覚がいいのでしょうか(^^)
    そこ!?ってところでくつろいでいるところ、よく見かけますよね~
    猫さんはすごいなあ・・・

    ひかり様
    不安定な場所のほうがよく眠れるって
    不思議ですよね~。
    足を踏み外しても、何事もなかったような顔をするのも
    人間といっしょです(笑)

    catsocks様
    猫さんは硬いところでもやわらかいところでも
    寝れますもんね~。
    頭に血がのぼったりしないのかなあ?って
    心配になることも・・・(^^;)

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)