肉球のにおい。

    ケージのなかのダンボール箱にこもって
    一日の大半を過ごしているホルンちゃん。

    15

    ちなみにこの箱の位置がズレているのは
    じぶんで動かしたんですよー。
    (3階から2階に落としたこともある・・・)

    16

    きょうはおててが密集した寝方ですね。

    17

    当然ながら、肉球も密集ですね♪

    21
    『なんか狙われてる・・・?』

    いやいや、気のせい気のせい!

    22

    肉球おいしそうだなぁ(じゅるる~)
    なーんて、これっぽっちも思っていませんよ?

    23

    この、ホルンちゃんの肉球は、
    いちどだけ、驚くべきことに
    大判焼きのにおいがしたことがあります・・・!!(笑)

    25
    『大判焼きをかじったからかな?』

    猫さんの肉球のにおい、床を走った日は香ばしくなるんですが
    大判焼きのにおいになるためには、やっぱり食べるしかないのかな?

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

    コメント

    大判焼きの匂い~♪
    我が家の猫さん達、嗅いでみたけど・・・・猫砂の匂いしか^^;
    いいな~、我が家もいい匂いにならないかしら!

    あっ、そのアポロチョコ!
    プ二プ二したくなりますよねねねね^^。
    代わりに、イチゴのアポロをプ二プ二しちゃおう♪

    ホルンちゃん、ゲージの中のほうが安心して眠れるんですね。
    小さいころから慣れてる場所だからいいのかな。

    それにしても可愛い手足が密集してますね。
    真っ白な手足にピンクの肉球がいっぱい~♪
    まさにハーレムみたいな状態☆
    なになに~?
    大判焼きの匂いもするの?
    甘くて温かくて香ばしい・・美味しそうな肉球ですこと!!

    やはり食べのもによって
    体臭なんかは変わってくるでしょうが
    味が甘くなるかは不明ですww

    よく、猫の肉球は香ばしいとか、
    ケーキの様に甘い匂いとか聞きますが、
    うちの2匹の肉球は、、、、
    書きたくないけど「く○い」んですよ!!
    なんで~(涙)

    しっぽ様
    なるほど、猫砂のにおいですか。
    トイレ後はたしかに砂のにおいがしそうですけど、
    我が家の猫たちの肉球はなぜ香ばしいんでしょうかね~?
    いちごさんのアポロチョコ、私もぷにぷにしたいな♪

    ひかり様
    猫さんの肉球のにおいは、それぞれみたいですよね。
    無臭のももちゃんは、清潔ってことなのかもしれませんね。
    肉球が集まってるのを見てるだけでほっこりします♪
    猫砂かきかきしてるおててですけど…。

    mayama様
    猫さんの肉球のにおいも食べ物で変わるんですかねえ?
    味のうすいものを食べるとにおいも弱まるとか…?
    さいきんホルピアはまた、けもの臭がただよってきました(笑)
    シャンプーの時期です。

    レシピ様
    猫さんの肉球のにおい、
    みんなそれぞれですよね~。
    トイレ直後ににおいチェックしちゃダメですよ(笑)
    私はおしりのにおいかぐのも好きですけど…(^_^;)

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)