なつく。

    以前に、朝の忙しいときに
    ピアノちゃんがはさまってくると書きましたが
    コチラの記事→☆★☆

    1
    『乗れた♪』

    相変わらずです・・・。

    それも、朝比較的余裕のあるわたしにではなく、
    いつも牧猫犬に乗るんです。

    2
    『もっとちゃんと遊んでよぉ』 がぶ

    テレビを見ていると噛みつき、

    3
    『も~~、おてて触んないで!』

    おててをさわると不機嫌になりながらも
    かなりのなつきっぷりです。

    それを遠巻きに見ているホルンちゃん。

    4
    『なんでなつくんだか信じられないにゃ!』

    ホルンちゃんは実は、いまだにわたしにしか心を開いていないのです・・・。
    なので、わたしが実家に帰って1泊以上するときは不安でしょうがないみたいです。

    双子なのになつき具合が違うんですよ~~。

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : ねこ大好き - ジャンル : ペット

    コメント

    旦那さんのデレデレ具合が、かいまみえて面白いですね~www
    でも、ピアノさんしか、やらないんですか・・・。
    姉妹でも、なつく人が違うなんて、面白いですね~。


    相性みたいなのはありますからね
    外猫さんでも僕にはなつくけど、他のお世話してる方にはまったくなつかない猫さんとかその逆とかありますからね。
    こればっかりは人間同士もありますし最低限なにかあった時のために触れてゲージに入れれるぐらいのコミュニケーションを心がけておけばいいんじゃないかと思いますけどね^^ ある日突然なついてくることもありますしw

    忙しい時に限って・・そういうことってありますよね
    時間のある時だったらいっぱい遊んであげたり
    スキンシップもたっぷりできるのに残念ですね^^;
    ・・っていうかちょっと悔しいかも。。

    えっ!?ホルンちゃんてそうなんだ!
    人見知りが激しいのかな?
    双子にゃんでも全然違うんですね。。

    旦那様とピアノちゃん、朝からラブラブですねぇ~♪
    そうそう、そう言う時に限って、時間がない時だったりします(笑)
    忙しい気持ちが伝わって、ピアノちゃん引き止めに必死かな?
    ホルンちゃんはクールだわぁ~。
    ホント、それぞれですねぇ~
    (=^・^=)

    わぁ!!ラブラブ♡
    うちのハナも主人と♡です。チビは主人が大嫌い(笑)

    しっぽ様
    ピアノちゃんはどっちにも同じくらいなついているんですよね~。
    ごはんアピールも、遊んでアピールも、
    どっちにもやりますしね。
    ホルンちゃんは、昔から私にしかなついてないんですよ。
    ちいさいときに何かあったんじゃないかと思ったりしてるんですが。。。

    mayama様
    相性なんですかね~。
    実家の猫たちはそんなことなかったんで、
    猫にもよるのかもしれませんが、いろいろあるんですねぇ・・・。
    なついてもらえないとさびしいですよね。
    「ある日」がいつかやってくるのを待っています。

    ひかり様
    人見知りは、どっちもあると思うんですが、
    ホルンちゃんのほうが人間嫌いな感じはします(^^;)
    私にはいっしょに寝てくれるくらいなついてるんですけどね~。
    病院の先生もキライだし、男嫌いなのかも?!

    minminママ様
    猫さんの引き止め作戦には参っちゃいますよね!
    別の部屋に行ってほしくないときも、ドアの前でちょいってします♪
    とってもかわいいです~~。
    ホルンちゃんも、私にはちょいってしてくれますよ(^^)

    レシピ様
    やっぱりあるんですよね、そういう違い。
    猫さんたちで、話し合って決めてるんでしょうか(笑)
    男の人は、大きかったり、声が低かったりしてニガテなのかな~?
    ご主人様は悲しいでしょうけど・・・(^^;)

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)