それぞれ寝。

    雨が降って、ちょっと涼しくなってきました。
    ようやく夏が終わるんでしょうかね。

    ホルピアはそれぞれ好きな場所で寝ています。

    ピアノちゃんは、

    1

    爪とぎをひとり占め。

    2

    ピッタリサイズです!!

    3

    ホルンちゃんは、さびしがり屋さんなので
    うさぎさんと添い寝。

    4

    おててがくにゃってなっています。

    5

    うさぎさん、いつの間にかこのベッドに連れてこられていたりします。
    誰が運んでるんでしょうね?

    6

    ホルンちゃんかな?

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : - ジャンル : ペット

    コメント

    ホルンさん、自分でウサギを運んで添い寝ですか・・・・。
    かわいい事するんですね^^。
    こんな大きなぬいぐるみ運ぶの大変そう・・・。
    ズルズル運んでる姿を想像すると、かわいさ100倍ですね♪
    ピアノさんも、気持ち良さそう・・・お休みなさい^^。

    ピアノちゃんが乗ってるのはベットじゃなくて爪とぎなんですね~
    しかもサイズもオーダーしたみたいにピッタリだし・・
    気持ちよさそうに寝てますね~^^
    ホルンちゃんウサギさんと添い寝って可愛すぎ♪

    このまま秋に、、って言うのは無理ですよね~。
    ホルンちゃん、ハンターですね(笑)
    結構大きいウサギですから、凄い顔してくわえてるかも??
    見たいような見たくないような。。。

    添い寝というか
    ぬいぐるみにしてみれば拉致ですよねw
    ぬいぐるみとか何かと一緒に寝るって
    家猫さん特有なんでしょうが、何に見立ててるんでしょうね~

    しっぽ様
    くわえて、持ちあげて運ぶんですよー。
    そんなに大変そうには見えないんですけどね、
    ホルピアって力持ちなんでしょうか(^^;)
    ふたりとも、ひとが近くにいないとさびしがる時があるんです。

    ひかり様
    そうなんですよ、サイズぴったりすぎて笑いました。
    猫さんはやわらかいから、寝る場所の大きさに合わせて伸び縮みするのかな?(^^)
    ホルンちゃん、ひとりだとこのオレンジベッドで寝ないんですけど、ウサギさんやほかのお友達がいると安心するみたいです。

    レシピ様
    いや、そんなすごい顔になってないと思いますよ~。
    足とか耳とか、くわえやすいところをくわえるようです(^^)
    ピアノちゃんはたまに、くわえてるところを見ます。
    ホルンちゃんはどうやって運んでるのかな・・・投げ飛ばしていたりして・・・。

    mayama様
    なんなんでしょうね。うちは猫2匹いるのに、さびしいみたいで、
    ほかのぬいぐるみも運んでいたりします。
    お友達・・・もしくはクッションだと思ってるのかな?
    ほんとは人間のそばにいたいけど、近くにいないときに身代わりにしてるのかも。

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)