その手は?

    ソファだいすきピアノちゃん。

    1

    あいかわらず、ちょこんとしています。
    さいきん食欲もりもりなので、
    じつは抱っこするとズッシリなんですけどね。

    2

    えっと・・・なんかへんなところに白いおててがあるんですけど・・・。
    心霊現象じゃなくって、ピアノちゃんのおててですよ~。

    3

    その手は・・・頬杖?
    枕??

    4

    不思議な寝相だけど、ぐっすりなのでした。

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

    コメント

    ピアノちゃん、よく寝んねしてるぅ~(-_-)zzz
    頭の下にクリームパンが二つ!
    じゃなくて、両手がクロスしてるのかしら~~?
    このままだと、両手がシビレそうねぇ~フフフッ
    (=^・^=)

    うふふふ、かわいいお手手ですね♪
    ちょこんと添えられて、微妙に力が・・・・触りたくなります!!!!
    お猫さまは、寝ていてもかわいいですね~^^。
    でも、このお手手しびれたりしないんですかね!?

    う~ん可愛い。
    こういうのを「萌え~」と言うのかしらん。。
    (よ~解りませんが使って」みました。あはは)

    ちょこんと出てるお手手がたまらないですね~(=^・^=)
    お手手枕^^?肉球枕^^?
    プニプニして気持ちいいんだろうな~(*´ω`*)
    こういう格好をみると、かわいすぎてその可愛いお手手を
    思わず触りたくなるのですが
    猫にとってはいい迷惑なんでしょうねー^^;

    ピアノちゃん食欲モリモリなのね!
    いっぱい食べられるってことは健康ってことだもんね。
    ドンドン食べていっぱい遊んでね~
    ・・って寝てたんだ~(笑)

    その白いマシュマロみたいなおててって可愛いですよね。
    猫さんってたまに変なとこから手足が出てることがあって
    どうなってるのかこっそり調べたりしてます^^

    minminママ様
    両手、どういう状態なのかわかりませんでした・・・。
    猫さんってからだがやわらかいから、
    人間では考えられない体勢で寝てるんですよねぇ(笑)

    しっぽ様
    しびれて困ってる様子はなかったので、
    たぶん大丈夫だと思います(笑)
    へんな姿勢でも、肩が凝ったり腰を痛めたり
    しないんでしょうねぇ。猫さんってすごいですね!

    レシピ様
    萌え~ですか・・・。
    私も使ったことないですが、調べてみたところ
    使い方間違っていないみたいです!
    なでくりなでくりしちゃいたいってことですよね!?

    あんずママ様
    猫さんはじぶんの肉球を気に入ってるんでしょうかね~。
    ピアノちゃんは昔、肉球ちゅっちゅしてたので
    もしかしたら肉球大好きなのかなあ?
    触るとひっこめちゃうのでタッチ禁止です!(笑)

    ひかり様
    たぶん・・・ホルンちゃんが体調悪かったときにあげてたごはんを、ひとり好きなだけ食べたので、お肉がたくさんついたんだと思います・・・(^^;)
    このかっこう、ホントはどうなってたのか調べてないんです~。
    マシュマロ・・・おいしそうですよね♪

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)