お手。

    以前、ホルンちゃんは膝に乗ったとき、
    隣の人に向かって手をのばすことを書きましたが・・・
    (コチラの記事→★★

    その特技が進化しました!!

    13

    お手。

    もちろん、しつけてできたわけじゃないので、
    たまたま手をのばしたら人間の手があったっていうだけ。

    どちらかというと、

    「お嬢様、お手をどうぞ」的な感じかな。

    14
    『うふふ』

    たぶん・・・いや、ぜったい
    ホルンちゃん本人は、
    これが「お手」だって気づいてないでしょうね~。

    15

    膝に乗ったときに、
    おててがつい出ちゃうのは、
    ホルンちゃんのクセなんだよね。

    16
    『にょき』

    17

    これがおくつろぎ中の証拠なのかも♪

    18

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

    コメント

    ホルンお嬢様、お手手を添えて貰って~~~
    これを我が家ですると、
    すぐお手手を引っ込めてしまって…(^_^;)
    ホルンちゃん、その様子はなさそうですねぇ~♪
    やっぱり、リラックスしているからかなぁ~?
    羨ましい光景ですぅ^m^
    (=^・^=)

    わぁ~、お手してる!
    かわいいですね~♪
    そのうち、覚えて自分からやってくれるかも^^。
    我が家は、PCの前に来たら、お座りとふせの声かけ中・・・・。
    まっ、無理でしょうけどネ(^^)/

    お嬢様、お手をどうぞ~♪
    ホルンちゃんの雰囲気にピッタリですね^^
    色白で、か細い腕・・・
    うん。これこそお嬢様のイメージだわ
    あ~ホルンちゃん本当に可愛いなぁ♪

    こんな風に手でてたら
    ニギニギしちゃいますねww
    触り放題w

    なんとも可愛い~♡

    minminママ様
    あ、そうですよね、うちもピアノちゃんは
    もれなくひっこめます(^^;)
    ホルンちゃんのほうが、おててさわっても平気みたいですね。
    油断してるだけかもしれませんが・・・(笑)

    しっぽ様
    う~ん、ホルンちゃん気まぐれさんですからね、
    きっと芸にはならないでしょう(^^;)
    さくらさんといちごさん、お座りとふせができるように
    なるかな?? 楽しみですね♪

    ひかり様
    色白・・・たしかに白いですよね(笑)
    お洋服なんですけどね~~。
    ホルンちゃん、性格がおっとりさんなので
    お嬢様っぽいかもです。いや、お坊ちゃまっぽいかも?!

    mayama様
    あんまりにぎるとひっこめる可能性ありますよ(^^;)
    油断と隙でできているホルンちゃんといえども
    肉球にぎにぎはお気に召さないかもです!
    そーっとだったらok!!

    レシピ様
    ぜひハナちゃんチビちゃんにも
    お試しください!(油断しているときに・・・)
    うちの猫たちよりゴージャスさんなので
    よりお嬢様っぽい雰囲気になると思います♪

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)