刺激。

    ソファで、ひまそうにしているピアノちゃん。

    1
    『つまんにゃいな・・・』

    2
    『なにか楽しいことないかなー』

    そういうのはね、意外と近くにあるもんなんだよ。

    7
    『ほんとだ!』

    ピアノちゃんが気づいたのは、

    8
    『こんなところにタオルケットが♪』

    人間が肌寒くてもってきた、タオルケット。

    9
    『これピアノちゃんのものね♪』

    おててをのばしてアピールしています。

    人間が持ってきたんだから、
    人間が使いたいんだけど・・・。

    10
    『え・・・違うの?』

    がっかりしつつも、
    おててはのばしたままなのでした。

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : 猫と暮らす - ジャンル : ペット

    コメント

    おっ、横取りですね!
    うふふ、よくある事ですよね〜(^^;;
    人間の物は、お猫さまの物ですから(^ω^)
    それにしても、長いおててですね

    ピアノちゃんナイス☆ポジションでしたね~^^
    まさかそんなところにタオルケットがあるなんて
    ピアノちゃんラッキーだよね~
    ・・ってことでタオルケットはピアノちゃんに進呈してくださいね。
    こんな可愛いお顔なんだもん、
    まいにゃんこさん自分で使うことなんかできませんよね。。

    ピアノちゃん手長いな~
    綺麗に前ならえしてw
    真似したら肩の関節おかしくなりそう・・・ww

    しっぽ様
    そう、人のものはお猫さまのもの!!
    これはタオルケットですが、冬の毛布はひとり1枚あるんですよ。
    猫様たちも人間サイズが1枚ずつ・・・(笑)
    おかげでクローゼットがパンパンです・・・。

    ひかり様
    最初は興味なさそうにしていたのに、
    気づいたら乗っていました・・・(笑)
    ピアノちゃん、すばやいです。
    できれば一緒に使わせていただけると・・・あ、いえ、ピアノちゃんに進呈します(^^;)

    mayama様
    やっぱり、ホルンちゃんよりピアノちゃんのほうが
    おてて長いですよね。
    べたーっと手をいっぱいつけて、
    自分のものアピールしてるんですよぉ。

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)