双子の協力体制。

    通院中のホルンちゃんと
    威嚇しなくなったピアノちゃんに
    応援やねぎらいのコメントいただきありがとうございます。

    ご返信ができなくてすみません。。。
    とても励まされています!!

    おかげさまで、すこしずつ快方に向かっているようです。

    水曜日から食欲増進剤を処方してもらったら
    すごくもりもり食べて
    あっという間に体重も元通りに!!
    (4.06kg → 4.16kg)

    7
    『急におなかがすいたのにゃ』

    検査の結果、肝臓や腎臓、膵臓などには問題がなく
    やはり膀胱炎が原因で嘔吐していたのではないかとのこと。

    いまは抗生物質などのお薬と
    日々の点滴で、菌をやっつけているところです。

    8
    『ホルンちゃんはがんばってるにゃ!』

    9
    『蔭ながら応援するにゃ』

    ピアノちゃんのほうは、毎日元気にもりもり食べて
    いつも通りたくさん遊んでいます。

    これが「平常どおり」の基準になってくれるので、
    ホルンちゃんがどれくらい元気になったかを測ることができます。

    ホルピアはいつだってふたりで協力できるんだよネ★

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

    コメント

    ああ、ホルンさん、元気になってきたようで、よかったですね~^^。
    早く治療が終了して、2にゃんで仲良く、いつもの生活が出来るといいですね♪
    あとすこし、がんばれホルンさん!!
    ピアノさんも、お留守番、あと少しかな・・・頑張ってね!!

    ホルンちゃんの検査結果、異常がなくて良かったですね。
    順調に元気も戻ってきている様子ですし
    暑い中の受診、大変だと思いますが
    あともう一息かな。
    ファイトですよん(^^)/
    (=^・^=)

    元気になってきてくれたみたいで
    よかったですね^^
    食欲が戻ってきてくれると
    うれしいですからね
    早く元気になってね~~ (^。^)/

    内臓に異常がなくて良かった~。
    膀胱炎、、猫にはよくある病気だと聞きますが
    あなどれませんね。。。
    あと少しなんかなぁ?頑張ってホルンちゃん!!

    ホルンちゃん快方に向かっているようで良かったです^^
    お薬はまずいし点滴はチックンされるの痛いかもしれないけど
    あとすこしの我慢だよ・・頑張ってね。
    みんな応援してるからね(^^)ノ

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)