横顔。

    ベランダ監視する、ホルンちゃん。
    哀愁ただよう横顔ですね。

    1
    『いろいろあってね・・・』

    でも、ピアノちゃんとは、徐々に仲良くなれてるんです。
    きのうは、通院してないからかもしれませんが。

    2
    『気分転換にお外をチェック』

    元気はあるよね。

    お薬のおかげで吐かないし、
    ごはんもまぁまぁ食べるし、
    いきおいよく遊ぶ。

    日によってムラはあるけど・・・。

    3
    『・・・病院きらいにゃ』

    そうだよねぇ。
    でも治るまでがんばろうね。

    4
    『ちっくんしない?』

    する・・・。

    5
    『・・・ちっくんきらい』

    皮下点滴は、脱水や膀胱炎の治療法としては有効らしいですが
    どうもホルンちゃんはからだに水分をためこむのが
    ニガテのよう・・・。

    6

    なのでこんな哀愁顔になっちゃうんですよ~。

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : ねこ大好き - ジャンル : ペット

    コメント

    ホルンちゃん、少しずつ回復してきているんですね。
    遊べるようになったなら、よかった、よかった。
    通院はやっぱり負担だし、点滴でタポタポもイヤだよねぇ~
    早く症状やムラがなくなるといいね。
    あともう少しかな。
    ホルンちゃん、しっかり治そうね(^^)/
    (=^・^=)

    ああ、いつも2にゃんでいた窓辺も、
    ホルンさんだけ・・・、なんだか寂しそうですね(T_T)
    でもホルンさんの毛づや、良さそうだし、
    通院の効果はありそうですね^^。
    頑張って、ホルンさん!!

    ご近所なら私がまいにゃんこさんのおうちに行って
    皮下点滴してあげたいなぁ。。
    消毒臭い病院でされるより
    少しはストレスも少なくて済むと思うんだけど。。
    病院が好きな猫さんなんていないもんね
    ホルンちゃんの寂しそうな横顔見てるとココロが痛みます。

    ホルンちゃん・・いっぱい水分をとってたくさんおしっこして
    膀胱の中のばい菌をドンドン出してやっつけちゃおうね^^

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)