はさまるのが好き。

    人間たちの朝は、いそがしい。

    とある平日のこと。

    猫たちのごはんやトイレをやって、
    会社にいく準備をして、
    ちょっと座っている間に、
    なんと猫ベッドの役割までさせられるんです。
    (うれしい悲鳴)

    1
    『うふふ』

    ピアノちゃんは、はさまるのが好き。

    人間が本を読んでるときも、
    本に乗るのではなく、
    人間と本のあいだにはさまってくるんです。

    2
    『こんなにかわいいピアノちゃんを置いて』

    3
    『会社なんかに行っちゃうの?』

    4
    『行かせないにゃ!』

    会社に行かなくても
    ホルピアのカリカリ代が稼げたらいいんだけどねぇ。

    いつか大金持ちになったら・・・!!!
    (なる予定ナシ)

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : ねこ大好き - ジャンル : ペット

    コメント

    うふふ、うれしい悲鳴わかります!!!
    仕事前の楽しいじかんですよね~^^。
    後ろ髪引かれまくって、出勤ですけど・・・ネ。

    ああ、そしてわかりますよ~、いつか大金持ちになったら・・・・
    ひがな一日、お猫さまとまったり^^。
    そのうち、宝くじでも当たるはず・・・・。

    猫タレントになってもらって
    暮らせるといいんですけどね~w
    それだと忙しくて
    家でまったりできないかww

    しっぽ様
    猫さんって朝から容赦ないですよね(笑)
    出勤前から遊んでもらえてありがたいですが、
    お昼くらいから、もう帰って猫たちとたわむれたくなります。
    猫不足になるんですよね!!

    mayama様
    うーん。タレントさんになれる気質じゃないですねぇ。
    人間もそうですが、ホルピアはかなり怖がりさんで
    人見知りなんで・・・。
    トイレに隠れっぱなしでお仕事できないかも~~(笑)

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)