見てしまった!

    部屋のすみに置いた、猫キャリー。
    たまには空気を入れ替えないとと入り口を開けておいたら・・・

    3
    『見てしまった!』

    ピアノちゃんが罠にかかっていた・・・。

    ねぇ、そこ好きなの?
    そこに入るとさぁ、こわーいところに連れていかれちゃうよ?

    4
    『そう言ってごまかしてもダメにゃ』

    5
    『ピアノちゃんは見てしまったにゃ・・・』

    6
    『人間が山盛りのお菓子を食べているところを・・・!!』

    このままフタを閉められても、動じません。

    ピアノちゃん、そのままワクチン行くかい?
    お誘いのハガキがきていたよ(^^;)

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : - ジャンル : ペット

    コメント

    んまぁ~~山盛りのお菓子を食べていたんですかァ!!!
    ピアノちゃん、その光景が衝撃的だったのね(笑)
    何を食べていたんだろうォ~~~^m^
    普段からキャリーに入れるようにしておくことって
    イイですよねぇ~♪
    (=^・^=)

    キャリーに立てこもるなんて、
    ピアノさんは度胸がありますね^ - ^
    我が家の猫さん達は、寄り付きもしないです(^^;;
    病院通いが、楽そうでいいなぁ♪

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ピアノちゃんまんまと罠にっ!
    あら、そろそろワクチンの時期なんですね~^^
    うちのあんずは病院が大大大嫌いなのにキャリーは大好き。
    もうそろそろキャリー=病院て気付いてもいいのに・・・ま、いっか^^

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)