仲良し監視隊。

    きょうも働く、ベランダ監視隊。

    18

    (左:ピアノちゃん、右:ホルンちゃん)

    19
    『平和だね』

    20
    『そうだね』

    21
    『ヒマだからキレイにしてあげるよ』

    22
    『えっ・・・』

    23
    『まぁまぁ遠慮しないで』

    24
    『ありがとね』

    うまれたときからいっしょの姉妹。
    何も言わなくても通じてるものがあるんだろうな。

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : 猫と暮らす - ジャンル : ペット

    コメント

    あらあら、仲良しですね^^。
    ほんとに、ありがとうってお話しているみたいですね♪
    我が家も生まれた時からの姉妹ですが・・・・
    この後は、だいたいケンカですかね^^;
    育った環境の違いかな!?

    うんうん、仲の良いツーショット。
    虫さん来ない時は、ふたりの時間をまったりかな。
    そうそう、何も言わなくてもちゃんと分かり合えてるね。

    ゲリラ豪雨があったそうですが、大丈夫でしたか~?
    (=^・^=)

    生まれた時からずっと2人で
    2人以外の存在は人間であったり虫であったりで
    どんな感じなんでしょうね~

    ふたり仲良くベランダ監視、お疲れ様でっす(^^)ノ
    でも監視しなくていいくらい穏やかな雰囲気ですよね~
    生まれてから大人になってもずーっと一緒に居られることって
    猫さんはなかなかないもんね
    ホルピアちゃん・・
    まいにゃんこさんのおうちの子になれて本当に良かったね~♪

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)