こんな生き物。

    人間が座っていると、ソファでおくつろぎの
    ピアノちゃん。

    4
    『防御力ゼロ』

    かわいいねぇ♪

    5
    『攻撃力ゼロ』

    振り返れば猫さんがいるって
    なんてしあわせなんでしょう!!

    11
    『かわいさ100』

    12
    『ねむさ120』

    猫さんって、ほんと魅力的な生き物ですよねぇ。

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

    コメント

    隙を見てごはんを探す 200 
    人間には見えないもを探す 150
    って技もww

    うんうん、かわいいですね~♪
    無防備に寝ている姿は、サイコーの癒やしです^^。
    これで、撫で撫でできたら、夏バテ防止になるんですけど・・・ネ!
    我が家も明日は、寝姿のブログにしようかな♪

    あんずも毎日毎日防御力、攻撃力共にゼロです(-_-;)
    野生の本能、覚えてるのかな(^_^;)
    うんうん♪猫さんて最高の癒しですよね(=^・^=)❤
    かわいさのあまり一日何回もあんずにチュッチュします^^(→イタイ・・・)
    ま、嫌がられますけどね(-_-;)

    ピアノちゃん可愛いね~
    それに防御力も攻撃力もゼロってことは
    触り放題!ってことですね~♪
    こんなふうにくつろいでる猫さんがそばに居てくれるって
    本当っ幸せなことだと思います。^^
    もう~ピアノちゃんったら可愛すぎ☆

    mayama様
    あー!!
    そう、人には見えないものを探す能力は
    相当もっていそうですが、
    私はあまりその存在を認めたくないのですよ(笑)

    しっぽ様
    寝姿っていいですよね。
    うちは、もふもふのお誘いはしてくれないのですが・・・
    なでなではOKのようです(^^)
    まずは風邪を治さないと~。

    あんずママ様
    あんずちゃんってツンデレさんだから
    攻撃力がゼロではない気がするんですが・・・(^^;)
    時によるのかな。
    でも油断してくれるのもうれしいですよね!!

    ひかり様
    触り放題です(^^)
    ピアノちゃんはいつも、
    そんなに油断しているようには見えないのですが、
    近くにいて、ごろんとしてくれるのが
    うれしいです♪

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)