暑い日も・・・

    とある猛暑日。

    もっと涼しいところはあるはずなのに、
    なぜかクッションで寝ているピアノちゃん。

    1
    『なぜって、ここが落ち着くんだもん』

    えーー、そんなもふもふの上で、
    暑くないの?

    2
    『人間は知らないだろうけど、』

    3
    『毛皮を着ている時点で暑いんだよ・・・』

    ま~。そうだろうね・・・

    4
    『どうせならふかふかした場所のほうがいいじゃん』

    そういうものなのかなあ?

    ピアノちゃんはこの暑さのなかでも
    クッションとかフリースの上で寝るのが好きみたいです。

    ホルンちゃんは、そういうもふもふ類の下にもぐりこんで
    ひんやりした床で寝るほうが好き。

    双子でも耐えられる気温が違うんだよね。

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : 猫と暮らす - ジャンル : ペット

    コメント

    うんうん、たしかに姉妹で好みの違いがありますよね~。
    酷暑のなか、うちのさくらはこもっております!
    いちごは廊下で、とろけてる・・・・。
    ピアノさん、アツアツほかほかのクッションで、熱中症にならないでね^^。
    心配するのは、猫好きさんのサガですかね・・・。

    猫さんの暑さの感覚って本当っ分かりませんよね。
    クッションの上だったりフローリングの上だったり・・
    いろんなとこで寝てるし。。
    ホルピアちゃんも姉妹だけど違うんですね。
    どの場所でも気持ち良く寝てくれればいいけど
    あんまり暑そうな場所だとかなーり心配になります^^;

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)