白狐?

    昨日の記事の続き。

    牧猫犬実家のチビコたん。
    17歳だけど頑張っています。

    6

    あんまり人が多いときに出てこない子なのですが、
    この日の暑さに負けたのか
    涼しい部屋にいました。

    7

    夏を乗り切ろうね!!


    さて、いちばん若いキャンディーちゃんは・・・

    8

    あれ・・・? おかしいな、なんだろこの猫らしくない感じ。
    シュッとしたお顔。でっかい耳。

    キャンディーちゃん実はキツネだったのか?!

    9
    『正体、バレた?』

    この目をじーっと見ていると、
    なんだか遠いところに連れていかれそうな感覚が・・・。

    狐みたいな気もするけど、
    宇宙人みたいな気もする・・・。

    10
    『あのね、実はボク・・・』

    11
    『猫だよ』

    え~~?
    ホントぉ??

    皆さんどう思います?

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    追記:
    皆様スミマセン、ここ数日、
    いただいたコメントの返信ができておりません(>_<)
    明日から返信できるようにいたします~~。

    テーマ : - ジャンル : ペット

    コメント

    白い宇宙人に一票
    これは、どこかにチャックが隠されてますね(^ ^)
    宇宙人さんも、夏には弱いのかぁ〜♪

    チビコたん、ご高齢でも元気そうですねぇ~♪
    涼しい部屋を選んだのは正解(^^)/
    キャンディーちゃん…小さい頃ってどうだったかしら~?って
    思わず過去の記事、覗きに行ったら、
    小さい頃もお耳が大きくて、小顔だったぁ~^m^
    お耳と小顔、変わらないんだねぇ、フフフッ
    (=^・^=)

    サイズの小さい猫さんって耳が大きくて
    狐みたいに見えますもんね~^^
    ぽっちゃり猫さんもかわいいですが
    狐っぽい猫さんもいいな~^^

    ほんとだ!キャンディーちゃんお耳が大きい(=^・^=)
    う~ん・・・新種の猫!?
    この遠いところに連れていかれそうな目つき、
    あんずもここ最近ずっとこんな目線してる気が・・・
    猫さんも暑さにやられてますね^^;

    チビコたん17歳ですか!?
    是非あやかりたい!爪の垢を下さ~い^^

    本当だー!
    キャンディーちゃん耳が大きい!
    あ 顔が小さいのかな?
    本当にキツネみたい~(笑)

    チビコたんもキャンディーちゃんも涼しげで綺麗な猫さんですね^^
    シロネコさんは涼しげでいいなぁ♪

    ももの件でいろいろとありがとうございました。
    これからも宜しくお願いします^^

    しっぽ様
    この宇宙人さん、夏は生まれてはじめての体験なんです。
    (秋生まれ)
    だからぐったりしちゃってもしょうがないんですよー。

    minminママ様
    チビコたん、いろいろな病気もちですががんばっています(^^)
    ちいさいときは猫らしさがなくてもしょうがないかなと思うんですが、
    キャンディーちゃん、成長しても猫らしさが出てこない子です(笑)

    mayama様
    白狐ですよね~。
    これでも4kgくらいはありそうです。
    細いですけど、男の子なので、手足はでっかいですよぉ。

    あんずママ様
    あ~、暑さにやられてる表情だったんですねぇ。
    キャンディーちゃん、涼しい場所にいるのに(笑)
    顔がしゅっとしてるのでイマイチ猫らしくないんですかねぇ?

    ひかり様
    チビコたん、ちいさい体で長生きしています(^^)
    数年前まではもっと若々しくてキュートな猫さんでしたよ♪
    キャンディーちゃん、顔小さいと思います!
    耳が大きすぎてウサギにも見えてきます(笑)

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)