踊る猫。

    先週末、牧猫犬の実家に行ってまいりました。

    その日はものすごーく暑くて、
    ちょっと動いただけで汗が止まらないような
    灼熱地獄だったので・・・

    コミルンルンは、クーラーのきいた部屋で
    踊っていました。

    1
    『るんるん♪』

    その手は、盆踊りの練習かな?

    2
    『もう夏だもん』

    コミルンルン、子猫を卒業してからだいぶ性格が丸くなり、
    私がずーっとおなかをなでなでしていても
    噛まなくなりました。

    3
    『ぼくね、おとなになったの』

    そうだよねぇ。
    だって体重が6kgだもんね。

    4
    『ぼくね、クーラー好きだよ』

    うん。ちゃんと涼しい場所にこうして
    のびのびしてるもんね。

    5
    『えへへ♪』

    終始にこやかなコミルンルン。

    すっかり飼い猫の顔だなあ・・・。
    (この子、お外でケガをしてたところを保護されたんです)
    猫さんって適応力があって素晴らしいですよね。

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : - ジャンル : ペット

    コメント

    おっ、今日はホルピアさんじゃないんですね!
    なかなか、かわいい盆踊りを踊ってますね〜( ´ ▽ ` )ノ
    一年でこんなに、かわいくそだつなんつて、猫さんてすごいですね♪
    サイズもすごいですね〜(笑)

    猫さんは暑さに強いと言われてますが
    天然毛皮で人間より体温が高いですからね
    ほんとなのかな?ってときどき
    心配になるときがあります^^;

    コミルくん、お久しぶり~~♪
    それにしても暑いものね、コロンって転がって盆踊り~(笑)
    そっかそっか、コミルくんもクーラー好きなのね。
    カヌレと一緒だね♪
    穏やかに笑っているようで可愛い~^m^
    それだけ、大切に可愛がられている証拠(^^)/
    (=^・^=)

    コミルンルンくん・・
    クーラー部屋で盆踊りしてたんだ!
    余裕ですね~(笑)
    なんか、とってもご機嫌って感じのお顔してますね。
    天使のような笑顔~♪
    お顔見てるだけでとっても癒されました。
    暑いのも吹っ飛んじゃった!!(←単純な人間です)

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)