Vの字。

    私の膝でおくつろぎのホルンちゃん。

    1

    腕をVの字型に開いています。
    なにかに勝利でもしたんでしょうか?

    2

    実はホルンちゃん・・・

    3

    こうして隣に座った人に向かって
    手をのばすクセがあるのです。

    4
    『ダメ?』

    かわいいからいいんだよぉ

    5
    『よかったにゃ』

    なんでかねぇ? 不思議なクセだねぇ。

    ピアノちゃんも手をのばすの好きだけど、
    膝に乗ってるときはお行儀よく座るからなあ。

    6
    『ホルピア七不思議のひとつにゃ・・・』

    ホルピアにはもっと不思議がいっぱいありそうだよ

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

    コメント

    うわぁー、綺麗なV字ですね♪
    両方、私の物って感じでしょうか(^ω^)
    乗られる人も、手を出される人も、嬉しい時間ですね!

    面白いクセですね。
    ホルンちゃん、
    ここからあそこまで、ぜ~んぶワタシの…的な感じですね♪
    ちょっとしたファーストクラス気分でしょうかw。

    V字に開いたおてての先に注目してみたら、やっぱり
    指もパーに開いていました。
    お膝の上で、しかも背伸び出来て
    さぞや気持ちがイイんでしょうね(^_^)

    ホルンちゃん、見事なV字開脚!
    ん?開脚でいいのかな~?(笑)
    このポーズが見られるのは
    お二人が並んで座った時限定って言うのがおもしろい~♪
    ホルンちゃん、これは贅沢な寛ぎ方だねぇ~^m^プププッ
    (=^・^=)

    あら~ホルンちゃん可愛い癖ですね~^^
    おひざが大好きな子には贅沢な座り方ですね。
    一度で二度おいしい思いをするってことだもん
    ホルンちゃんは頭いいですよね~
    そして一度に二人の人間も幸せな気分にしてる
    世の中の猫さんはみんな見習わないといけないですね^^

    両方共自分の膝って主張してるんですかねw
    体が乗ってる方も手だけでも
    うれしいですね^^

    う~ん可愛い♡  実は短毛猫の白ソックスが大好きなんです。
    しかし、我が家に縁があったのは、なぜか長毛猫でしたぁ~。
    不思議です。

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)