テレビ猫、復活。

    元祖(我が家では)テレビに乗る猫、ホルンちゃん。

    しばらくピアノちゃんにテレビ上をゆずっていましたが、
    ブーム復活したようです。

    7
    『ひさびさに乗った♪』

    そうだね、ひさびさだね。

    8
    『乗り方確認中・・・』

    9
    『思い出しました』

    10
    『こうだ!』

    あの・・・たれてますけど?

    11
    『あれ、違う?』

    12
    『え~っと』

    13
    『う~んと・・・』

    14
    『あ、こうだよね!』

    いやそれさっきと同じだし・・・

    夏なので、テレビ上は暑かろうと思うのですが
    ピアノちゃんが最近乗らないからチャーンス!と
    思ったんでしょうかね?

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : 猫と暮らす - ジャンル : ペット

    コメント

    乗ってますね〜!
    我が家もテレビ猫さんがいますよ(^^;;
    いちごしか、やらないので、さくらさら逃げる時に飛び乗ります(>_<)
    いつか、壊れる日が来るかもしれないと、ドキドキです
    あっ、我が家も垂れてます(笑)

    え?え!もちろん薄型ですよね?(笑)
    すご~い!うちの猫では考えられない技ですよ☆★

    ホルンちゃんがテレビの上で綱渡りしてるみたいに見えました!
    だって薄型テレビの上でしょ!?
    寝ころんだりお座りしたりすごいですよね。
    ももなんて絶対に無理だもん・・^^;
    乗ったことないし乗ろうともしないし。。

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)