寝姿コレクション。その3

    ピアノちゃんが気持ちよさそうに寝ている姿を
    観察してみました。

     寝姿コレクションの1はコチラ→☆
     その2はコチラ→☆☆

    1、挙手型

    1

    2、ツチノコ型

    2

    3、二つ折り型

    3

    4
    『そんなに観察されたら落ち着いて寝られないんだけど!』

    あ、そ、そうだよね・・・。
    ごめんね。

    5
    『まったくもー

    6


    寝てるじゃないか!

    お決まりのツッコミをいれてみました~。

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    追記:
    3連休は実家に帰省します。
    (ホルピアはお留守番ですよぉ)
    もしかしたらコメントの返信ができないかもしれませーん。

    テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

    コメント

    季節により、寝姿も様々。
    手が伸びたり、足が伸びたり、カラダが伸びたり、
    あ!ピアノちゃん、へそ天はないのォ~~?(笑)
    気付かれて、しまった…(^_^;)って時、
    意外と寝ぼけてること多くないですかぁ~^m^
    (=^・^=)

    おや、寝姿はたくさんあるみたいですが、いつも、手が伸びてるんですね(^ ^)
    なんだか、握手したくなる姿ですね〜♪
    我が家は、おててが見えない事が多いので、なかなか楽しい姿です!

    ピアノちゃんはどんな寝方でも可愛いですね~♪

    でも基本はやっぱりおてて伸ばしかな^^
    長~いおててをうまく使って寝姿を変えてみる。
    もしかしたらいろいろと考えて寝てるのかもしれませんね。
    ・・なんてことはないかな~(笑)

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)