挙手。

    ソファでピアノちゃんがおやすみ中。

    そこのかわいい猫さん、手を挙げて~!

    11
    『はーい♪』

    甘栗の殻をすぐにソファの下に入れてしまって
    取れないよーって鳴く子、手を挙げて~!

    12
    『はーい・・・』

    おなかがすいたらごはんタイムの1時間前から
    待機してる子、手を挙げて~!

    13
    『はーい

    ウサギ、カワウソ、ツチノコ疑惑のある子、
    手を挙げて~!

    14
    『はーい!』

    ピアノちゃんの寝方、手を挙げてるみたいに見えるので
    ちょっと遊んでみました。

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

    コメント

    こんばんは!

    ホント、お返事元気よくしてるようにみえて
    笑っちゃいましたよ(笑)
    気に入ったおもちゃをすぐになくして、取れないよ~っての
    うちもめっちゃします!!
    うちは髪留めのゴムが好きで、自分で飛ばしては無くしちゃうんです^^;
    ピアノちゃんも小さい時、おしゃぶりしていたんですね^^
    あれって可愛いですよね~♪
    ピアノちゃんも甘えん坊さんなんですね~!

    あはははは、ピアノさん遊ばれてますよ~!
    ウサギ、カワウソ、ツチノコ疑惑なんて、あるんですね~(笑)
    ピアノさんは、お手手の伸ばすして寝るの、大好きですよね!?
    前も、お手手ばってんにしたり、両手伸ばしたりしていましたよね~^^。
    我が家はやらので、なかなか面白い寝姿です!
    それにしてもピアノさん、隙間にピタリとハマって、気持ち良さそう♪
    良いスペース、見つけたね(^-^)

    人間が寝ているみたいですねww
    真似してるのかな・・・w

    あはは・・ピアノちゃんメッチャ可愛い~☆
    そっかぁ・・
    甘栗の皮が取れないと鳴くんだ!
    一時間も前からごはん待ちしちゃうんだ!(笑)
    ピアノちゃ~ん、早く起きないと
    まいにゃんこさんにいろんな事、暴露されちゃうよ~^^

    う~ん、ほっそりしたピアノちゃんのお手手。。
    かわゆい。。。!
    ピアノちゃんもいろんなことやらかしてたんですね!
       
    ↓ レシピさんがお友達になってた。。。!
    うふふのふ。

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)