まったり。

    この週末、梅雨らしくない
    カラッとしたお天気でした。

    ホルピアも過ごしやすそうにしていました。

    4
    『まったりだよ』

    本棚の上に、ホルンちゃん。

    5

    さいきんのホルンちゃんのお気に入りスポットのひとつです。
    (もうひとつはソファの背もたれ)

    6

    眠いときって、目つき悪くなりますよね?

    ピアノちゃんは、
    ベランダ監視もしつつ、

    7
    『はたらく猫』

    手前の紫クッションに
    おさまりました。

    8
    『長い猫』

    9
    『ツチノコじゃないよ』

    どうかな?
    じつはツチノコなんじゃないかって思うことが
    たびたびあるよ。

    10
    『つーん』

    あ、ごきげんを損ねたかな?

    まあこんな感じで
    ふたりも人間も、のびのび過ごしておりました。

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : 猫と暮らす - ジャンル : ペット

    コメント

    梅雨入りしてから
    そんなに雨も降ってないし
    このままだと水不足とかになるんじゃないかと
    思ったりしますが、降ったら降ったで文句いってるような
    気もしますww

    今日は涼しくて過ごしやすい日でしたね~。
    ホルピアさんんはそれぞれお気に入りの場所で、まったりですね^^。
    窓の前のクッションは撤去されたのかしら・・・!?
    今日の我が家はなんと、猫団子になってました!

    こんばんは!

    そうそう、眠い時ってなかなかの悪顔になりますよね!
    遊ぶ時はめちゃ可愛い顔だし♪
    猫の目は大きさも色もコロコロ変わるから
    表情がすごく豊かですよね~^^

    確かに眠そうな時って
    目つきが悪いっていう人がいるかもしれないけど
    私にはそういう目こそ猫さんらしい表情で大好きです♪
    すっごく可愛いと思うけどなぁ・・^^

    ふふっ・・こんなに可愛いピアノちゃんなのに
    つちのこだなんて失礼ですよねww。

    mayama様
    降るときは急に降るみたいですね~。
    梅雨ってそんなもんでしたっけ?
    今週はだんだん暑くなるみたいで、
    溶けてしまわないか不安です(笑)

    しっぽ様
    クッション、掃除のときに移動してしまいました。
    今は窓の前はなんにもありません。
    ちょっと窓から離れたところに置くと、
    ためらいなく乗ってくれるんですよね~。
    いちさくさんの猫団子、かわいかったですね♪

    Purige様
    そうですね、遊ぶときや暗いところだとまんまる黒目で
    とってもかわいくなりますね♪
    私は悪ぅい顔もかわいいと思ってるんですが、
    猫好き以外はあんまり同調してもらえないんですよね~~。

    ひかり様
    人間も眠いときの顔ってヒドイもんだと思います(笑)
    猫さんだからかわいいんですよネ。
    まったくやる気が感じられない表情ですよね。
    ツチノコって幻の生き物ですけど、
    ピアノちゃんのこのフォルムってツチノコみたいじゃないですか?(^^)

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)