おめでとうディナー!!

    おとといの記事のつづきです。

    お誕生日おめでとうのお祝いケーキが遅くなってしまったのですが、
    その晩は、ふたりの大好きな缶詰祭りを開催しました。

    6
    『おいしいね、ピアノちゃん』
    『やっぱり缶詰最高だね、ホルンちゃん』

    (右:ホルンちゃん、左:ピアノちゃん)

    ちなみにこのお皿を乗せている台も、
    誕生日プレゼントに差し上げたものです。

    7

    缶詰だとホルンちゃんの食いつきがよすぎて、
    ピアノちゃんが引いて出遅れてしまうため、
    ちょっと離しています

    8

    ふたりが食べている様子、動画にしてみました



    (カタカタ鳴っているのは、ピアノちゃんが食べているほうのお皿です・・・)

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

    コメント

    少し残してあとで食べるのかな~^^
    いっぺんに食べたらもったいないもんね~ww

    おめでとうディナー、缶詰祭り良かったねぇ~♪
    少しずつ残っているけど、
    まいにゃんこさんがお皿の真ん中に寄せてあげるのかしら~^m^
    喜んで食べてくれる姿、見てい嬉しくなりますよね☆
    (=^・^=)

    あはは、離されてますねwww
    我が家も、さくらが食いしん坊なので、いつも離してるんです^^。
    姉妹なのに違いがあるのは、ホルピアさんも一緒ですね♪

    ふたりとも、本当っ美味しそうに缶詰食べてますね~
    しかし・・ピアノちゃんは出遅れてしまうって・・
    ふたり一緒のごはんだとそういう事もあるんですね。

    プレゼントやおいしいおやつ、大好きな缶詰で
    ホルピアちゃんにはとっても素敵なお誕生日になりましたね。
    おめでとう~☆

    mayama様
    そうなんですよね~。少し残すんですよ。
    おいしかった、ごちそうさまのお顔あらいを
    してしまってるんですよね~。
    でもお皿を近づけるとまた食べます(笑)
    缶詰なので早く食べてもらわないと乾いてしまいます・・・。

    minminママ様
    ハイ、寄せます(笑)
    そしてふたりのほうに差し出します。
    なかなか完食してくれないんです~。
    でもおいしそうだし、満足そうなのでヨシとします。

    しっぽ様
    カリカリはピアノちゃんのほうが食いつくのですよ~。
    缶詰のときはホルンちゃんが俄然やる気を出すのです(笑)
    缶を開ける前から食べようとしてますからね!
    なので缶詰のときはちょっと離してます。。。

    ひかり様
    そうですねぇ、今回は人間のほうもちょっと余裕があって
    プレゼントやらおやつやらイロイロあげてしまいました・・・。
    オモチャもあげるんですが、買ったものより、
    甘栗のカラとかゴミみたいなもののほうを喜んでしまうホルピア。
    猫さんってどうしてこうなんでしょうねぇ(笑)

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)