香ばしい・・・。

    ピアノちゃんは、よく
    おててを伸ばしています。

    1
    『クロスしちゃう!』

    そしてそのおててを嗅ぐと
    だいたいいつも香ばしいのです

    2
    『ステキな香ばしさをお届けします

    なんで猫さんの肉球が
    こんなに香ばしいのかナゾなんですが、
    (たぶん、フローリングを走り回るからだと思うのですが)

    調子に乗って嗅ぎすぎると、

    3
    『きょうの分、終わりね!』

    と、おててをひっこめられてしまいます・・・

    4

    ちなみに、前足よりも後ろ足のほうが、
    香ばし度合が高いです!!

    もひとつちなみに、お尻のニオイもよく嗅いでますが
    こちらも嫌がられます(笑)

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : - ジャンル : ペット

    コメント

    おお、お手手長いですね・・・@@
    我が家のお手手はこの半分かも^^;
    でも、こんな長~い手が伸びていたら、嗅ぎたくなりますね!
    我が家も嗅ぐんですけど、無臭・・・!?
    お尻はたまに、う××の匂い・・・。
    私はよく、背中の毛皮の匂いをクンクン嗅いで、猫パンチされてます^^;

    ピアノちゃん、お手手長いなぁ~
    クロスしているから、余計にそう見えるのかしら^m^
    モデル立ちみたいな視覚効果ね。(^^)/
    匂い嗅ぎますよォ~♪
    隙あらば顔を埋めて、どこでもクンクンしちゃうな(笑)
    クリムは抱っこ中ならOK、
    カヌレは恐怖に慄いたような顔するんですぅ…(^_^;)
    確かに香ばしい匂いしますねぇ☆
    (=^・^=)

    猫の匂い嗅ぎ始めたら
    猫変態への道へ
    まっしぐらですねww

    こんばんは!

    ピアノちゃん、おてて長いですね!
    ダヤンもおてて長いと思っていましたがピアノちゃんの方が長いかも!!
    私も肉球、めっちゃ臭いますよ~!
    確かに香ばしいですよね~♪
    そっか、フローリングの臭いか~!
    お尻の臭いは、やっぱり女の子には嫌がられちゃいますよ~(笑)
    ダヤンはお尻の臭いも普通に嗅ぎ放題です!
    その方がヘンかもしれないけど~(爆)

    しっぽ様
    いちさくさんのおてては無臭ですか~!!
    そういう猫さんもいるみたいです。
    うちのも、時によって
    香ばしかったりそうでもなかったりします。
    毛皮のにおいもいいですよね!
    顔をうずめると猫毛まみれになるので自粛してますが(^^;)

    minminママ様
    抱っこ中にかぐのって難しくないですか~?
    眠そうなときを狙うと、警戒されなくていいかと思います。
    カヌレちゃんもそんなに恐怖感を覚えないかと・・・。
    おてて、おなか、お尻、いろんなとこクンクンしてると
    この人なにやってるんだろ?みたいな顔はされますよね(笑)

    mayama様
    うふふ、だいじょうぶです!
    すでに猫へんたいにまっしぐらです(笑)
    だって猫さんがそこにいるんだものー。
    クンクンせずにいられません!!

    Purige様
    ダヤくんはなんでも許してくれる優しい猫さんですよね♪
    ホルピアはそこまで気を許してくれていないようで
    イヤなときはブロックされますよー。
    お尻のニオイもいいですよね~(笑)
    くちゃいところも含めて好きです!!

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)