お顔かくし

    ピアノちゃんの寝相は、猫っぽい。

    1

    足はピーン。
    でもお顔は隠してます。

    2

    どーしても、

    3

    どーしても、お顔は見せられないらしい・・・。

    4

    ち、ちなみに息はできていますか??

    5

    お鼻をふさいじゃだめだよ~。

    6

    あ・・・。
    ぜんぜん聞いてないね・・・。

    7

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

    コメント

    夏に向けて飛込競技のイメージトレーニンですかね~
    でも水は平気なのかな・・・w

    あ〜、我が家もあんよ伸ばしてねてますよ^ - ^
    見てるほうは、気になりますよね〜!
    我が家では、かまぼこ寝と読んでおります

    ピアノちゃんの寝相、おもしろいですね♪

    アンモニャイトと足ピーンと顔バッテン…
    3つが絶妙に取り込まれた、まるで新技のようですw。

    そんな可愛らしい事を
    何にも意識しないでやってしまうところが
    ねこちゃんの魅力の1つですね!(^^)!

    ピアノちゃん・・足が長~い!!
    綺麗な寝姿してますね。
    ふふっどうしてもお顔を見られたくなかったのね。
    でも猫さんってよくこういう寝方しますよね。
    ちゃんと呼吸できてるか心配なので
    私はいつも顔を覗いちゃうんですけどね^^;

    mayama様
    ハイ、私も飛び込みの練習のように見えました(笑)
    でも絶対に水に向かっては飛び込まないと思います!
    カリカリの海にだったら飛び込みかねない・・・。

    しっぽ様
    かまぼこ寝・・・!!
    たしかに上から見ると、板にかまぼこがくっついてる
    ように見えますね。
    不思議な寝方ですけど、もしかして猫界では
    はやってるのかな?(笑)

    るいちゃんぱぱ様
    ふふ、なるほど新技かもしれませんね!
    まるまりたいのか、のばしたいのか、わからない寝方です(笑)
    お顔を隠してるから
    ちょっと寒かったんでしょうかね?
    微妙な猫さんの気持ちを表してる・・・と思います。

    ひかり様
    お顔隠しは、きっとお鼻が寒いんでしょうね。
    でも、あんまりぎゅーっと隠してると、
    心配になりますよね(笑)
    のぞいたり、つついてみたりして確認すると
    ちょっとフキゲンになりますよね~~。

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)