やる気なし子。

    ホルピアは、じめじめがニガテ。

    22
    『なんかやる気しなーい』

    26
    『おててが湿ってる・・・』

    梅雨っていやだよね。

    23
    『あ~、ピアノちゃんがやる気なし子だ』

    24
    『あれ、からだが勝手に・・・』

    25
    『ぐ~・・・zzz』

    梅雨のじめじめの時期は、やる気なし子が登場します。
    猫さん的にはパワー温存している感じでしょうか。

    人間もいっしょにやる気なし子になりたいなあ。

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

    コメント

    今日は、一日中ジメジメでやる気がおきないですね~。
    人間も猫も、雨の日のジメジメが嫌いなのは、一緒ですな・・・。
    私は猫、に誘われて、昼寝してしまいました^^;

    台風の影響&遅めの梅雨到来でここ最近ずっと雨のじとじと天気~
    うちにもやる気なし子が約一名おります^^;
    あ、私も含めて2名・・・か^^;
    でも、あんずみたいに一日ぐうたらするわけにもいかず
    やる気がなくてもいやいや体を動かし日々あんずの食事代を
    必死に稼いでおります(-_-;)

    せめてからっとしていたらいいと思うのですが
    こればっかりはね・・・
    夏も嫌なんですがww

    梅雨らしくない梅雨、台風、気温も上がったり下がったり、
    これじゃあ、やる気なし子になってもおかしくないですよォ~
    体調を整えるのだけでも、大変ですものね。
    そうそう、こんな時はパワー温存に尽きます(^^)/
    (=^・^=)

    こんにちは!

    ジメジメは猫も人間も嫌ですよね!
    うちもダヤ君がバテ気味です。
    ピアノちゃんもちょっとバテ気味かな?
    これから暑くなるし、猫さんには厳しい季節が続きますよね~・・・

    雨も降ってもらわないと水不足になっちゃうから困るけど
    やっぱりね~じめじめムシムシは嫌ですよね。
    ホルピアちゃんもやっぱり嫌だよね~
    うちもだらけて寝てばっかりいますよー^^;
    早くカラカラッに乾いた夏が来ないかなぁ・・

    しっぽ様
    じめじめ、イヤですよね~~。
    うちの猫たちは、雨の日に外出することがないので
    (晴れた日もですが)まだマシなんじゃないかと思いますが、
    人間の場合は雨でも風でもお仕事に行かないといけないので
    つらいですよね・・・。
    猫さんとお昼寝、うらやましい♪ 
    早起きにつき合わされた分のサービスですかね・・・?

    あんずママ様
    さいきんは梅雨時に台風きますもんね・・・。
    ダブルパンチですよね~~。
    それでも人間はお外に働きに行かなきゃいけないなんて・・・。
    猫さんみたいに一日じゅうゴロンゴロンして過ごしたい!!
    たまには代わってほしいって思いません??

    mayama様
    梅雨があけたら本格的に暑いですからね・・・。
    じめじめしててもまだ暑さ的には弱い今のほうが
    マシ・・・でもないかな(^^;)
    さいきんの、10月くらいまでずーっと暑いっていうの
    勘弁してほしいですよね。

    minminママ様
    そういえば、会社や電車でも風邪ひいてるのか
    マスクの人の姿をよく見かけます。
    気温差もあるので、体調崩しやすいですよね~。
    猫さんたちは体力温存で梅雨を乗り切るようですね!
    人間もなんとか・・・乗り切らなくては・・・(^^;)

    Purige様
    夏バテの前に梅雨バテしちゃいますよね~!!
    うちの猫たちも湿気がニガテで、
    耳がかゆくなったりするので、なるべく湿気を室内にいれないように
    エアコンも除湿のためにつけたり、気を遣います・・・。
    ダヤ君もやる気なし子になって、体力温存してるんでしょうかね。
    暑いのもニガテだけど、乗り切らないとですね!

    ひかり様
    夏は夏で、ホルピアは行き倒れて過ごしてますけどね・・・(笑)
    西日本のほうは、暑くて水不足なりかけだったのが
    台風で大雨が降って一気に洪水警報とか・・・。
    異常気象ですよね~~!
    関東は、まだ適度に雨が降ったり晴れたりの梅雨です。
    ジメジメもイヤですが、干からびそうなくらい暑いのもイヤだ・・・(わがまま)

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)