立ち上がれ!

    ピアノちゃんがのびんこしているのは、

    5

    窓。
    実は立ち上がっているのです。

    6
    『なんかいるよ!』

    にゃ~にゃ~鳴いて
    お知らせしてくれます。

    虫さんでもいるのかな?

    7
    『捕まえたいけど届かないよ~!!』

    ピアノちゃん、立ち上がって
    何度か網戸をよじよじしていました。

    猫さんって意外と
    後ろ足で立っていられるもんですよね。

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : - ジャンル : ペット

    コメント

    ピアノちゃん、何を見つけたのかしら~♪
    後足だけで長い事立っているなんて
    それだけ、夢中になってる証拠~?(笑)
    網戸の耐久テスト、よじ登りはクリアですね(笑)
    (=^・^=)

    伸びてますね~。
    何の虫さんが、いたのかな?
    我が家は、あまり伸びたりしないので、楽しい写真でした!
    虫さんが跳び回る季節、ホルピアさん達は、
    これからたくさん、網戸登りをするんですかね~^^。

    あのジャンプ力を持っている足腰ですからね~
    朝起きたら2足歩行してごはん請求してきたら
    びっくりでしょうねw

    ねこちゃん達も
    こんなふうに興味のある事とかが続くと
    いつか進化して2本足で歩けるようになったりして…♪

    でも、やっぱり時々こうやって立っている
    ねこちゃんの姿の方がカワイイですね(^_^)

    ピアノちゃん・・すっごく長いですね~
    一瞬、ぴょ~んと飛んでるようにも見えました。

    虫を見つけると鳴いてお知らせしてくれるの~?
    すっごい!
    ももなんて虫がいてもただ黙って見つめるだけ。。
    お知らせ機能はついてない・・所詮3流ニャコム。。

    minminママ様
    さいきん、よく虫さんがくるらしくて
    ホルピア毎日警備を強化しています。
    ふたりして交代でよじよじしていますよ~(笑)
    夏休みには網戸のメンテナンスしたほうがよさそうです~~。

    しっぽ様
    おっきめの虫さんが来訪するんですよね~。
    特に夜。明るいからかもしれないですけど。
    ホルピアは、よくこうして立って長くなってます。
    最初はドアノブが目的だったようですよ(^^)
    毎日トータルで10分くらいは立ってます・・・。

    mayama様
    猫さんサーカス団の皆さんも
    立ち上がって獲物を狙うくらい朝飯前・・・?
    プレーリードッグみたいなんですよ~。
    あ、猫だからどっちかっていうとミーアキャットかな?

    るいちゃんぱぱ様
    進化・・・しちゃいますかね。
    ホルピアは毎日10分くらい特訓してますが
    どうやら4本足で歩いたほうらラクみたいです(笑)
    やっぱり、猫さんは4本足で歩いてほしいですよねぇ。
    たまにだから立ち上がるのがかわいいんですよね~~。

    ひかり様
    長いんですよね~~。
    ピアノちゃん胴長疑惑です(^^;)
    うちの場合、「ねぇ、あそこの虫とりたいから開けてよぉ」と
    鳴いてねだっているんだと思いますよぉ。
    ピアノちゃん、甘えっ子なもんで・・・。

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)