首輪猫☆

    ホルピアは、首輪もハーネスも大嫌い。
    着けると動きが止まって後ずさりするくらい大嫌い・・・

    だった(過去形!)。

    18
    『なんか着いてる?』

    急に思い立って
    首輪にチャレンジしてみました。

    そしたら、

    19
    『でも全然平気♪』

    以前は5分くらいしか着けていられなかったのに、

    20
    『気にならないよ』

    よかったよかった。
    それにしてもかわいいねぇ(^^)

    23
    『そう? 似合う??』

    うんうん。とってもかわいい♪

    24
    『えへへ』

    ホルンちゃんも、
    平気かな?

    21
    『前よりぜんぜん気にならない・・・』

    おとなになったからかなあ?
    それだとちょっとさびしいような気もするなあ。

    22
    『ホルンちゃんも似合ってる?』

    うん、もちろん!!
    かわいいよぉ。

    25
    『褒められたにゃ』

    本当に、仕掛けた本人がいちばんびっくりです。
    なんで突然平気になったんだろ・・・?

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

    コメント

    ネコさんもきまぐれですからね
    また突然嫌がったりしてww

    えっ、突然平気になる物なのですか!?
    では、我が家もチャレンジしなくては(^J^)
    今夜あたり、付けてみようっと♪
    ホルピアさん、似合ってるよ~!!

    ホルンちゃん、ピアノちゃん首輪似合ってるぅ~~♪
    突然着けられる様になったなんて
    ホントどうしたのかしら。
    もしかして、オシャレに目覚めたとか~?^m^
    色んな首輪オシャレが楽しめそうでよかったよかった☆
    (=^・^=)

    ホルピアちゃんの首輪姿、めっちゃ可愛いよ~☆
    やっぱり可愛い子は何してても可愛いですね^^

    うちも子猫のころはすごく嫌がってたけど
    慣れたら全然大丈夫になりました。
    ホルピアちゃんも大人になったってことかな?

    mayama様
    そうですね~、嫌がったらしばらくはずして、
    忘れたころに再チャレンジですかね。
    繰り返していけばそのうち諦める・・・なんて甘いかな。
    人間が折れるか、猫さんが折れるか、ですかねえ。

    しっぽ様
    さりげな~く着ければ、
    猫さんのほうも気にしないみたいですね。
    追いかけまくって捕まえたりすると嫌がります・・・。
    今回、首輪をゆるめにしてみたのが
    よかったのかもしれません。
    さくらさんといちごさんも、かわいい首輪姿見せてください♪

    minminママ様
    あ、なるほどオシャレねー!!
    ホルピアもそういう年頃になったのかなあ(笑)
    ではたくさんオシャレしていただかないと♪
    手づくり首輪があこがれです!!

    ひかり様
    子猫のときにもチャレンジしたんですけどね~。
    ももちゃんのように慣れてくれなかったので、
    首輪をしないまま成長してしまいました・・・。
    ホルピア、ようやく精神的におとなになってくれたんでしょうかね?
    ありがたいような、さびしいような・・・(^^;)

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)