4歳になりました☆

    窓に集まるホルピア。

    11
    『ピアノちゃん、毛並セットしてあげる』
    『ありがとホルンちゃん』

    (左:ピアノちゃん、右:ホルンちゃん)

    12
    『これでOK?』
    『うん、準備できたね』


    13
    『じゃあいくよ。せーの』
    『せーの・・・』

    クルッ。

    14
    『きょうで4歳に』
    『なりました♪』



    15
    『できた♪』
    『うまくいったね!』

    ホルピアは元ノラ猫なので、
    正確な誕生日はわかりませんが、
    6月上旬生まれだということで
    毎年6月5日を仮の誕生日としてお祝いしています。

    ホルピア、4歳のお誕生日おめでとう☆

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

    コメント

    お誕生日おめでとうございま~す
    (*゚◇゚)_∠※:.:*。・:.゚★..:´*。☆・゚・..:.*・゚
    これからも元気で健康にすごしてくださいね^^

    4歳のお誕生日、おめでとうございます^ ^!
    身だしなみを整えてからのご挨拶、
    女の子らしいですね♪
    今日は、美味しいご飯かな〜。
    4歳が、元気で楽しい一年でありますように・・・♪

    祝!4歳おめでとう☆

    ホルンちゃん、ピアノちゃん、4歳のお誕生日おめでとう!
    ふたり揃ってご挨拶、さすが息もぴったりねぇ~(^^)/
    我が家のふたりの憧れのお姉さま方、
    健康に気を付けて、
    この一年も素敵な毎日を送りましょうね☆
    (=^・^=)

    お誕生日おめでとうございます!
    二人で仲良くセットしてクルッて!もうかわいすぎー♪
    そしていまだに区別がつかない私・・・
    今年も1年仲良く楽しくおいしく(?)過ごしてね☆

    なかなかコメント残せていませんがいつも見てます☆

    ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆Happy Birthday☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ
    うんうん・・
    ちゃんと上手くとっても可愛くご挨拶が出来ましたね~
    おばちゃんもとっても嬉しいよ~
    いつまでも今のままの元気で可愛いホルピアちゃんでいてね☆

    mayama様
    いつもご訪問&コメントありがとうございます。
    ホルピアの4歳の誕生日を祝っていただきまして
    ふたりも喜んでおります♪
    ありがたいことに、ホルピアは飼い主に似て(?)
    丈夫で健康で過ごしています。
    ふたりが快適で楽しくいられるよう、私もいっそう
    猫バカに努めたいと思います(笑)

    しっぽ様
    いつもご訪問&コメントありがとうございます。
    ホルピアの4歳の誕生日を祝っていただきまして
    ふたりも喜んでおります♪
    ごちそうは・・・これからなんです~!!
    プレゼントもやっと用意したところで、
    誕生日ケーキ(人間用)も買って
    今週末お祝いしたいと思います☆

    minminママ様
    いつもご訪問&コメントありがとうございます。
    ホルピアの4歳の誕生日を祝っていただきまして
    ふたりも喜んでおります♪
    さいきんこの窓辺がお気に入りのふたり。
    人間のほうを見るより、お外を見ているほうが
    長いです~(笑)
    クリムちゃんカヌレちゃんの見本となれるように
    ホルピアには元気でおちゃめでいてもらいます☆

    sachi様
    いつもご訪問&コメントありがとうございます。
    ホルピアの4歳の誕生日を祝っていただきまして
    ふたりも喜んでおります♪
    そう、いつも「見分けがつかない」とお嘆きの(?)
    sachiさんのために、ふたりそろった写真には
    どっちがどっちか説明を書いていますよ(笑)

    ひかり様
    いつもご訪問&コメントありがとうございます。
    ホルピアの4歳の誕生日を祝っていただきまして
    ふたりも喜んでおります♪
    クルッとこっちを向いたふたり、
    全然笑ってくれてないですけどね・・・(^^;)
    双子っていうのがホルピアのいちばんの
    チャームポイントですもの☆
    そろって元気でちょっとおマヌケでいてもらいます!

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)