微妙・・・。

    以前、ふたりがお外を観察しやすいように
    置いた、白クッション。

    3
    『あ、ここ乗ってもいいのか』

    そうだよ、うさぎさん乗ってるじゃん。

    4
    『そうだよね』

    ピアノちゃん、乗りました♪
    できればホルンちゃんとふたりで乗ってくれないかなあ?(^^)

    あ、ホルンちゃんきたー!!

    5
    『あれ、うさぎさんここにいたのか~』

    ホルンちゃんも乗るかな、乗るかな。

    6
    『あ、ピアノちゃん・・・』

    7
    『なにか変わったことあった?』
    『とくにないね』

    8
    『そっか~』

    乗らない・・・!!

    ホルンちゃんに、
    うさぎさんとピアノちゃんの間のスペースに
    入ってもらいたかったなー。

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

    コメント

    あ~、すごい所に乗ってますね。
    かなり遠慮がち・・・w
    そのうえ、ホルンさんは乗らないwww
    あははは、我が家の猫さん達も同じ行動しそう^^。
    飼い主の心、猫知らずですよね~。

    2ショット写真撮りたいのに
    思うように移動してくれないw
    よくあることですね^^;
    そのうち乗ってくれるかも?w

    ピアノちゃんなんでそんな端っこなの~(笑)
    あ ホルンちゃんの場所を開けてあげてるのか・・
    でもホルンちゃん、乗らずww ^^;

    猫さんのそのマイペースさが可愛いんだけど
    飼い主的にはなぜかちょっと淋しかったりしますねww。

    しっぽ様
    ハイ、飼い主の心猫さん知らず・・・。
    よくありますからね、
    これくらいでへこたれちゃいけないんですよね~。
    ホルピアのほうも、、
    飼い主のこと「猫心をわかってないなあ」って思ってるかもしれません。

    mayama様
    ま、これはこれで、ネタになったので
    いいんです・・・。
    ええ、いいんですよ。
    思い通りになってくれないのが猫さんですもんね~~。

    ひかり様
    ピアノちゃんは、警戒してるけどかろうじて乗ってくれて、
    ホルンちゃんは警戒してないけどなんでか乗ってくれない・・・。
    よくありますから、平気ですよ・・・(泣)
    猫さんってほんと、思ってることと反対のことをしてくれます。
    ある意味期待を裏切りませんよね~~。

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)